FLOWER PHOTOGRAPH

お 花 の フ ォ ト グ ラ フ + α

『カサブランカ』だといいな!!

2005年04月13日 | web log
1月頃に隣のおじさんから球根を貰い、丁度あった汚い鉢に植えました。
その球根から目が出て、こんなに大きくなりました。
名前は聞かなかったのですが、話では白い大きなユリの花だそうです。
もしかするとカサブランカかも!
花が咲くのが楽しみです!!
春よこい、早くこい
早く、おおきくな~れ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きくなぁれ (オタヨコ)
2005-04-13 19:17:30
新しく出てくる葉のところを、思わずのぞき込みたくなる写真ですね。

赤い"ふちどり"があって、葉っぱなのにお花みたい

大きくなぁれ
返信する
ありがとう、オタヨコさん (akiiy)
2005-04-13 19:59:57
この花が咲いたら、

色々なポーズさせて載せますから、

みにきてくださいね

たのしみにしていてください!

いつも、どうもありがとう!
返信する