FLOWER PHOTOGRAPH

お 花 の フ ォ ト グ ラ フ + α

私的ニュース_月下美人成長記録 No.6

2005年04月21日 | 月下美人成長記録
私自身、驚いています。
すごい勢いで成長です。
なんか私がハッパかけられているようです。



がんばれ5兄弟が    応援しています。
昼間は外に出し日光浴
夜は家に入れて毎日。これって過保護!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですねぇ (如月)
2005-04-21 17:25:16
一枚の葉から恐るべき成長ですね。

もしかして、花が付くんじゃないですか?

我が家の月下美人は今年、寒さに当ててしまったせいか

ほんとに見るも無残な姿となり果て、今年の花は望めそうもありません。



今年は大事に生育させ来年を目指します!



akiiyさんとこも楽しみですね。

今後の成長記録を楽しみに見せていただきますね。
返信する
お花が咲くのを (akiiy)
2005-04-21 20:30:09
楽しみにしているんです。

一生懸命、育っていくのを観ていると、

可愛さが一塩です。

如月さんの所にもあるんですか!

今度、機会があったら魅せてください。

育て方の疑問があったら教えてください!お願いします。押しかけて質問します!

今日はありがとうございます。
返信する
私もそだてています。 (京子のアート盆栽)
2005-04-21 20:39:14
去年は元気がなく1回しか咲きませんでした。

でも、11月に咲きました。

時期は6月~10月ですよね!

背丈が1mぐらいになると花が付くそうです。

花芽が出てから20日ぐらいで開花します、

その成長がすごいです、ツボミが卵ぐらいになると頭を上げてから4日~5日で夜9時ごろに満開になりいい香りが・・・・でます。

満月の日になぜか咲くのです。

では6月をたのしみに!
返信する