FLOWER PHOTOGRAPH

お 花 の フ ォ ト グ ラ フ + α

新しい家族

2006年06月08日 | にゃんこ
 
 「ナナで~す!」

 名前は『ナナ』(3ヶ月)女の子。来たばかりの時には親探しとふくらんでばかり。どうなることかと思っていましたが、一週間がたちようやっと慣れてくれました。

 「お兄ちゃん(ミュー)とツーショット!」

 今はお兄ちゃん(ミュー)と部屋の中を追いかけっこで部屋はめちゃくちゃ!そんな訳でお兄ちゃんが親代わりといったところです。
顔はブスですが、慣れるととっても可愛いです。(これって贔屓目!)

 
 「ナナ 3ヶ月!」


 
 「わたしってセクシー!」


 
 「プロマイド風に撮ってくれました、綺麗でしょ!!」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か・かわいい~~!! (わんこ)
2006-06-09 06:54:42
犬派の私ですが、最近は猫にも。

もっとも、まだ、抱きしめる・・は、気持ちの中だけで、残念ながら実行できないままですが・・・



お兄ちゃんとも仲良しでよかったですね。



猫を複数で飼っている方に、良く言われるんです。

わんこさんの所は、ワンチャンたち仲がよくっていいですね。うちはとっても難しいって、だから、多分ですが、凄く良い子達なんですよ。

それにしても愛らしい猫ちゃんですね。

返信する