FLOWER PHOTOGRAPH

お 花 の フ ォ ト グ ラ フ + α

ごぶさたばかり

2006年02月08日 | web log
 近況報告2 _ 2006/02/10 サイトをオープンしました!!
 ・サンプリングはこちらのサイトに移動しました。
   『 m y l i f e _ C o l l a b o r a t i o n 』
  コンテンツは、まだすくないのですが、こちらのサイトも宜しくお願いします。 
 
=======================================================================

 近況報告
 今日は私的ですが、私の諸事情を書き込んじゃいます。
 私は家庭の事情で、現在の私を取り巻く状況は、どうしても遠方に出かけられません。それも、一週間の内1日だけ、それも限られた時間の外出しかできません。そんな訳で、お花の撮影もままならず、タイトルにもあるようなお花の写真の更新もできない状態です。諸事情といえば、近場での自転車で、いける範囲)でのお花たちの撮影は2年ぐらい、撮り続けましたが、それもこれ以上発表していくことも限界で、自分の生活圏では「撮りつくした」そんな感じです。そんな訳でお花の写真は休業状態、そしてブログ更新への気持ちも崩れかけ、休業状態の今日この頃で、皆さんにはご迷惑を掛けてしまいました。
 お花の更新はまた、自由に外出できるようになった時に更新をと考えています。そんな私の前に壁がある状態の中で、いろいろなことを考え、ようやっと考えがまとまり、このブログと連動して、今まで撮影したお花の写真やその他の写真をフォトギャラリーとして、さらに楽しさを加えたサイト作りを製作中です。出来次第このでブログで、公開先を紹介していきたいと思っています。

   ※こちらのフォトシネマは上のサイトに移動しました。
   その1『うえの あさくさ あきはばら』
  (このフォトシネマは今まで上野、浅草、秋葉原界隈をぶらぶら歩いて撮りためたものをひとつに
纏めたものです。)
   その2 _ 『はな いのち』
   その3 _ 『秋、そして』
    [ フォトシネマはいろいろな形で上のサイトにて公開していく予定です ]

   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇   ◇ 
  
 昨日は秋葉原に行ってきました。久々に友達とも秋葉原のこの場所で待ち合わせをして逢いました。
 また、気分を新たに不定期ですがガンバル!!

 

  ヨドバシカメラ正面玄関前の風景


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とか開けました。 (わんこ)
2006-02-08 15:49:18
上野・浅草・秋葉原

なんだか時間旅行をしてきたような気分です。

こういうのはどうやって作るんだろうかという事も含めて圧倒されててしまいました。



トリアエズ見る事が出来て、ホッとし

の私です。

他のもじっくり見させてもらいます。

興奮していますよ。ヤッホー
返信する
はないのち (わんこ)
2006-02-08 19:17:03
今はないのちを見させて頂きました。

なんだか、水に浮かんで夢の世界に居るようでした。



夢見心地です。
返信する
秋は原色 (わんこ)
2006-02-08 19:34:20
秋はシック・・・。

いえ、原色・・なんですね。

赤、朱,紅、あか、黄、茶、緑、色、彩、いろ、色々。



秋は寂しい・・。

いいえ、元気と勇気を与えてくれる季節。



akiiyさんのお名前はひょっとしたら、ここから・?



たくさんのFANを差し置いていの1番に、私がコメントしてしまって申し訳ないみたいな。



akiiyさんって・・・凄すぎですよ!



今日は本当!嬉しいです。



猫ちゃんは元気ですか?

返信する
よかった (arazaran)
2006-02-08 22:05:47
こんばんは。心配していましたがなんとか復活出来てよかったです。新しいショット拝見いたしました。なかなかの出来栄えですね。素晴らしい!人生は色々なことがありますものね。私も今年は思わぬ不幸続きです。何とか生きてさえいれば挽回できるかもしれないと思っています。

マイペースでやってくださいね。いつでも私はakiiyさんを見守っています。
返信する
コメントありがとう! (京子)
2006-02-08 22:15:27
完璧です!・・・脱帽

写真はもちろん構成、音楽も素敵。

私も古い写真をまとめたいですが、今やってる

ニットソーイングが終わるまで(8月まで)手がいっぱいなのですぐには出来ないのですが・・・やってみたいです。その時はよろしくお願いいたします。

ブログは毎日遊びに来ています!!
返信する
きゃぁ! (わんこ)
2006-02-10 20:13:52
オープンおめでとうございます!

まだよーく見ていないのですが、

見た事のあるサイトが紹介されていて、オモワズ

きゃぁ!です・・・・恥ずかしい・・と、本当は照れ屋の私です。



とりあえず!
返信する
ひたすら感動! (わんこ)
2006-02-13 13:30:27
日々着々と進化していますね。

どこをいとってみても素晴らしいです。



が、秋と花々が1番好きです。

野の花の愛らしさを再認識というか、akiiyさんにかかると魅力満載、隠れたものまで引出されて、これが道端のあれ???と。



それにしてもどこをどうしたらあんな風に画像が動き、統一され、、うーん!ともかく凄い・・。



追:あの、コメントはココでしていいのですよね。

新しいサイトで見つからなかったもので。
返信する
ありがとうございます (akiiy)
2006-02-13 19:57:09
サイト訪問、ありがとうございます。

しばらく形を作るためにつききりです。

とりあえずれ宣伝が入る、掲示板をつけました。

こちらに来ては面倒でしょうから、

そちらにきたときには書き込みしてください。

こちらもぼちぼち書き込まなくてはいけません。

がんばろ!



ワンコさんも元気そうでなりよりです。

まだ、寒い日があると思うので、お体には気をつけてください。

コメント書き込み少ないですが、そっと眺めていますので。
返信する
Unknown (わんこ)
2006-03-04 19:41:50
サイト益々素晴らしく進化していますね。毎度馬鹿馬鹿しい私のブログですが、お疲れの時にでも・・と言うわけでTBさせて頂きました。
返信する