FLOWER PHOTOGRAPH

お 花 の フ ォ ト グ ラ フ + α

What's Mew !(我が家のヤンチャ坊主)

2005年06月09日 | web log
あちゃ~! いつもこれだもん。赤面しそうなポーズ。

半年前に諸事情により私の家で引き取ることになった、ニャンコ。
名前を、Mew(みゅ~)。
今では私の部屋の主に変わろうとしている。
私の座ろうとするところを全部占領しようとする。とんでもないやんちゃ坊主。



 「この椅子は寝心地が良いニャン!」


 「カッコよく写してニャン!」




 ~ 眠くてたまらん4連発!~

 「ここは気持ちよく眠れるニャン!」


 PCモニター前の小スペースでも「グ~グ~グ~!」



 「ムニャ、ムニャ」


 「ムニャ、ムニャ」



 「ジャ~ね!また、逢えるといいね。/ Moreover, I hope that it can meet. 」


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Mewちゃん (わんこ)
2005-06-09 08:55:26
猫ちゃんってなかなか、威厳のあるというか、独特の風格がありますね。



最初のお背中グニョグニョこすりは、うちのリキも大好きです。

やった後、はっと言う感じで我に戻るって言う感じなんですが、Mewクンはどうですか?



あえて嬉しかったです。

それにしても、きれいな猫ちゃんですね!
返信する
ねこ (おーちゃん)
2005-06-09 09:02:02
安心しきった(図々しい?ぐうたら?)寝姿。

3枚目の写真の、ほんわかとした顔。

最後の、目も耳も口元も全て鋭いネコ本来と思える態度。傍にいると面白いでしょうね。
返信する
ネコ 大好き! (京子)
2005-06-09 12:36:34
akiiyさんネコ飼っているのですか、いいなー

私はどっちかと言うとネコがすき、飼えないので

野良猫をよく写します。今度、出します。

Mewくんによろしく!!
返信する
かわいい~ (おこばぁ)
2005-06-09 13:28:07
待ってました!



すっごくかわいいです。

確かにマイケル似ですよ。

この模様大好きなんです。

それにしてもあの仰向けの寝姿…リラックスするとするんですね。



トラバさせていただきました。
返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-09 20:08:41
わんこさん、みゅ~結構カッコいいでしょう。

贔屓目かな?
返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-09 20:11:13
おーちゃんさん、こんばんわ。

わんこは媚を売りますが、ニャンコはマイペースで。

なでてほしいときとか、ご飯の時には寄ってきます。
返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-09 20:37:18
京子さん、こんばんわ。

今度、ニャンコの写真見せてくださいね。
返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-09 20:38:29
おこばあさん、こんばんわ。

けっこう、似ているでしょ。

贔屓目ですけれど。
返信する
あっ! (オタヨコ)
2005-06-10 19:24:16
akiiyさま

 カワイイ。うわーっカワイイ

ウチにいたナナというネコにそっくりなのです。(色はもうちょっと茶色がかってたかな?)

しぐさや表情がたまらなくgoodです。

akiiyさんのおウチが快適なのかな?安心しきった表情に思わず、ホっとしちゃいました

返信する
Unknown (akiiy)
2005-06-10 21:12:03
オタヨコさん、こんばんわ。

もう、安心しきったというよりは、

安心しくさったというような、格好でしょう。

私のPCの邪魔ばかりするのですよ。

もう~!って感じです。

でも、可愛いです。
返信する