Strawberry Sunday♪

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、日々徒然・・・。

授業

2005-12-27 01:08:39 | Weblog
ワードの授業が終了した。
あとの残りの時間は今までの復習と試験対策。

今までやったことが身に付いてるかなぁー。

来年からはエクセルに入る。
そうなったら自宅で平行してワードやってかないと すぐに忘れてしまうだろう。
幸い問題集も手元にあるし。
少しずつでもやっていかないとなー。

それが終わったらプレゼン実習。

きっと3月まであっと言う間だろうな。
頑張るぞー!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にお)
2005-12-27 12:54:18
試験!

勝負パンツはいていきましょうw



プレゼン 何やるんだろう。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
返信する
試験 (dattepekopeko)
2005-12-27 16:44:04
試験。(懐かしい響きだわ~~)

頑張ってねぇ。

忙しいくて大変でしょうが、充実した日々を過ごしてはるようで、すごく羨ましい!



もう、今年も残すとこ後わずかになったね。

そろそろ大掃除にとりかからないと

(まだやったんかい!って感じでしょ)

しかし片付ける所だらけで、掃除までいきつくかしら…(泣)
返信する
Unknown (aki)
2005-12-27 19:54:26
>にお

勝負パンツって・・・何色?(違



今日テキスト見ないで文書作成やったんだけど、時間かかりすぎ~~(TmT)。

ワープロ検定では15分で仕上げるのが目安ですから、とか言われてしまった・・・

先は長い・・・・(T-T*)フフフ…



プレゼン、何やるんだろーなあ。

期待と緊張で((((o゜▽゜)o))) ワクワク♪



>だって

結果充実した日々になるよう頑張ります。

1日中pcの前に座ってるんだから、何とか物にしないとって思ってる。



あぁ~掃除~~



もう今年は捨ててます(TmT)。

窓なんて拭いたって一瞬で雪まみれよ・・・

(●´・ω・`●)ハァー



だってもムリしないでねw

p(#^▽゜)q ファイトッ
返信する