Strawberry Sunday♪

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、日々徒然・・・。

あぁ日記・・・

2005-04-21 11:48:30 | Weblog
ネット上に日記を持っている友人、たくさんいる。
公開してるものは私もよく読むし、それぞれ考え方の違いや興味の対象の違いがあったりしてとても面白い。
まったくひとそれぞれだなぁって思う。

でも毎日更新できるかというとそうでもないようだ。
中には書くことがなーーーいっと結構プレッシャーの人もいるのだ(じゃなんで日記なんて作ってんだよ・・・)。
確かに、そういう友人は日記といっても二言三言。そしてながーーい空白期間・・・。
「書くことないもん」らしい(苦笑)。

ところでその友人、時々思い出したようにメールをくれる。
ケータイメールだから長くはない。
これもやっぱり二言三言で、その日あったこととか考えたこと、買ったもの、その程度の話をチョロっと書いてくる。
しかしこれがなんとなく笑いを誘うのだ。
(=^m^=)プッと画面みて笑うこともしばしば。

ようするにその友人もユニークな人だってこと。
そしてそれを文で表現もできるってこと。

・・・これを日記に書きゃいいのに・・・
と思わずにいられない。
そのまま書けばいいのだ。
日記ってそんなもんだろうw


・・・転送してやろーか(笑)とこっそり思う今日この頃なのだった。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にお)
2005-04-25 12:33:58
日記の継続は 意地です。



意地になって維持してます。お粗末っ(涙)
返信する
とーんでもないw (aki)
2005-04-25 22:20:33
はっきりいって におの日記は面白いです。

でないとそう度々行ってコメント書かないよ~~。



コメントももしかして意地とか・・・?

ヒィ~~~~



毎日の生活の中、これ書き留めようって思えるようなことを見つけるってスゴイ。

毎日新しい気持ちで生きてるってことなのかもね。

返信する