Strawberry Sunday♪

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、日々徒然・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼちぼち (ふま)
2005-03-15 19:25:15
人に読んでもらうの意識すると疲れる時があります。

力を抜いて楽に楽に♪

自分の為に書きましょう!

「書かなくちゃ!」はしんどいですよ。(¨ )



akiさんの得意な料理とかなんだろうな~(・・*)。。oO(想像中)

そんな事も読んでみたいな~(笑)
返信する
ぼちぼちw (aki)
2005-03-16 09:03:00
ほんとに絶妙なタイミングでコメントくれますね、いつも。



どうもありがとう。



とにかく発表会のことまで書きたいので、それがすんだら保育のことは一段落かなぁ・・・。



別のところで日常のことは書いているのでこっちは違うことを、って思ってしまうんです。

でもそんなの関係なく書けばいいんですよね。



ぼちぼちいきますw
返信する