Strawberry Sunday♪

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、日々徒然・・・。

大丈夫

2005-09-28 03:37:17 | Weblog
何があっても私は貴女の側にいます。

だから安心してください。

ここに来たときから それは覚悟の上ですから。

誰がなんと言おうとも、私は絶対に裏切らない。

たとえそれが地獄行きだったとしても、私はその道を行きますから。


だから、大丈夫ですよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にお)
2005-09-29 17:07:15
また 何かあったのかな



つらいとき何より頼りになるのは

どんなときも何があっても絶対に味方をしてくれる人の存在だね。



akiならなれるよ。
返信する
放置しすぎてました(汗 (aki)
2005-10-01 22:59:50
にお、どうもありがとう。



ちょっとある事があって、それをきっかけに自分を思わず見失ってしまうようなことがあったために、時間をおいてました。

他にもやらなければならないことがあったので、そっちの方に力を入れていたのもありますが・・・w



もう一つの日記は、身近な人しか閲覧できないから、ついつい甘えてしまうのが目に見えているので、あえてログインもしませんでした。



それもあまり良いことではないですよね。



でも、何か起こっても、結局は自分で解決していかなければならないことです。

特にリアルの面は。



これから、どうなるんだろう。

今、自分の周りでいろいろなことが起きているので、かなり不安です。

自分に何ができるんだろう。



今、やらなければって思っていることが、結局逃げになっているのではないかとも思ったり。

いったい何が逃げで、何が自立?



・・・やっぱりまだ混乱しているようです(苦笑)。

まぁここに書けるだけマシかな。





におみたいに心配してくれている人もいるんだろうな。

すごくありがたいし、嬉しいです。

本当にありがとうねーw







返信する