Strawberry Sunday♪

楽しいこと、嬉しいこと、悲しいこと、日々徒然・・・。

衣替え

2005-05-11 12:15:07 | Weblog
と言ってもブログのデザインを変えただけ~~w
春だから色も春らしく変えた。
って、もうすぐ夏??

でもこっちはまだまだ夏とはほど遠い感じ。
暖かい日もあるのだが、朝夕はまだ暖房が必要なのだ。


最近お絵かきソフトにはまっている。
マウスで描いたり、ペンタブで描いたり結構楽しい。
なかなか思うように描けないのもそれもまた面白い。
いつかはまともな絵が描けるようになるんだろーか・・・。
暇を見つけては、まったりとお絵かきソフトで遊んでいるのだった。

あーーーーだから肩が凝るんだわ。
(T▽T)アハハ

日記も力がないなぁ~~~ヤレヤレ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にお)
2005-05-12 15:56:16
なにをいう!



絵はお上手だし 文章も他に類を見ないほど人をひきつけてやまないものです。



いつも感嘆して尊敬しておりまする。



日々色々なことを感じて それをそのまま言葉にするのって 簡単なようでものすごく難しいんだよね。



きっと自身では「うーん こうじゃない 私が言いたいことはこうじゃない」っておもってるかもしれないけれど

この文章力には毎回ひれ伏しております。

(^-^)/デハ

返信する
Unknown (aki)
2005-05-12 19:32:24
マジですか?





あまりの驚きにしばし手が止まりました。



におにこういうこと言われるなんて嬉しすぎる。

私の方こそ、におのいろんなことに対しての関心や、客観性をすごいなぁって思ってるよ。



でも、ちょっと自信なくなってたからにおのコメントは嬉しかった。

ほんとにありがとう。



これからも(バカな画像ばっかり貼るけど)よろしくオネガイします。
返信する