aki -書のアーティスト♪龍神村・神戸&more

書のアーティストakiのブログ

新年おめでとうございます

2012-01-05 21:05:58 | 生活の中で

新年早々、財布をなくしました。

・・・が、なんと!
警察に届いてました!!カード類も入ってました☆

・・・が、しかし、
カード類は念のため、停止して再発行した方が安全とのこと。

トホホ。

新年早々のアクシデントだけど、
でもきっと、この分、とってもいい出来事があるはず!
と、ポジティブな年明けです☆


昨年は大変な年でした。
それまでも言われていたことですが、
「今までどおり」では、今後はやっていけない
ということをあらためて、感じました。

今年は、その反省もこめて、
自分自身の方向を見定めるために、
静かに努力、の年になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。