aki -書のアーティスト♪龍神村・神戸&more

書のアーティストakiのブログ

今年のお礼 &

2011-12-21 19:12:17 | お知らせ
今年もカレンダーがあとひと月ほどになりました。
と、書きかけてから、さらに日が経ってしまいました。

1月にライブの準備を本格化し、

3月の地震と原発事故があり、

4月からは大学院にもお世話になり、

7月に大友良英氏との即興演奏、即興書の共演ライブ
 「CARBON AND SPACE ~音と書の実験空間~」 を開催

8月にはフェスティバルFUKUSHIMA!へ出かけ、
 大風呂敷プロジェクト、オーケストラフクシマ、音楽解放区に参加

9月、紀伊半島に台風被害

9月~10月神戸・鈴蘭台で個展「日常とFUKUSHIMA!」

10月、飛雲会の展覧会に出品


思えばたくさんのことがありました。
出あえた方々、お世話になった方々、たくさんの感謝しています。


そして、今後自分がどのようなスタンスで活動していくのか、
いま、ちょっと悩みつつあります。

答えはすぐには出なさそうです。

さてさて、このあと、自分がどうなっていくのか、
しばらく模索の時期になりそうですが、
あまり焦らず過ごして行ければと思っています。


それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。