アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

助かった命

2020-07-24 23:57:00 | ひとりごと
自分がいつもチェックしているインスタやブログで猫ちゃんの死が相次いでいて、読んでいて涙が出てきます。

我が家の子猫ちゃんも、どうしてお母さんや兄弟達とはぐれたのか分かりませんが、あのままだったら、多分死んでたでしょう。だから自己満足と言われようと、私は良かったと思っています。

ご飯をいっぱい食べて、私の周りで飛び回って遊んでいる姿を眺めていると、こちらまで元気を貰えるようです。ホントに可愛らしい。


いつかはみんな死ぬけれど、その時が来るまで一生懸命生きないとね…。


コメント    この記事についてブログを書く
« やれることしかできない | トップ | 愛情は不平等なもの »

コメントを投稿