アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

お休みはあっという間

2020-02-25 17:38:00 | ひとりごと
あーあ、せっかく書いてた記事が吹っ飛んだ! 今日は精密検査の日だったもんで、あれやこれや書きましたが、もう一回書く気はしないです。… ほぼ書き終えてたのにな。


でも。

病院の先生は優しかったし
地元で人気の弁当屋で大盛り買えたし
頂き物の紅茶は良い香りだし
お茶菓子も桜味で旨かった
猫娘達はウトウト可愛らしかったし
彼の電話は相変わらず下らなかったし

概ね満足な休日となりました。



明日も、いつも通りの日常をいつもと変わらず過ごせますように。

コメント    この記事についてブログを書く
« 平々凡々と暮らしたい、それだけ | トップ | 私の現状 »

コメントを投稿