アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

良いものは良いのです

2019-01-29 07:05:09 | ひとりごと

大学時代なぜか急にマイブームが来て、フィンガーファイブと沢田研二にハマり、聴きまくっていたことがあります。

最近何かと話題のジュリー。懐かしさでYouTubeなど見返してたんだけど…やっぱイイね♫

小学生の時、学校からの帰り道で

「毎日僕眠れな〜い、やるせない♬」

と歌いながら、みんなで「はっ!はっ!はっ!」とコブシを振り上げてたっけな(笑)。

原田真二の"Time Travel"もテープに録音されたものを(多分紅白だと思います)、繰り返し聴いてました。今聴いても全く色褪せてなくて素敵な曲ですね。

ユーミンやサザンもそうですし、世代ジャストなミスチルもそうですが、何十年経っても良いものは良いということでしょう。

あ。

学生時代大好きだった岡村靖幸、KAN…こちらは今もって聴いております♡


コメント    この記事についてブログを書く
« 上がったり、下がったり | トップ | 愛してると言ってくれ »

コメントを投稿