アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

よくわからん

2020-01-23 21:25:00 | ひとりごと
「インフルエンザから元気になったぜ!」

とか思って喜んでたのですが、病み上がりに遅れて生理が来たり、忘れてたけど更年期症状が良くなった訳でなく、結局しんどかった件。あほじゃ。

仕事に対する不安感も重なって、どーしよーもないー。

病院行かないとだめだこりゃ。本格的に病む前に対応しないと、どうにかなってしまいそうです。


彼の仕事が一段落ついたようで、来週会いに行きたいと騒いでいます。有難いけど、今はノーサンキューな感じ。自分のことでイッパイイッパイなの。


私落ちてるな…これって更年期から来てるのか、普通にウツなのかわからんくなってきたよ…。

コメント    この記事についてブログを書く
« 明日から仕事復帰 | トップ | それもまた一興? »

コメントを投稿