アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

青空だと連休も2倍嬉しい

2022-02-17 09:06:00 | ひとりごと
昨日は2連休に備えてワクワクする暇もなく、疲れて即寝でした。

今はお風呂に入りながら、「2連休はどう過ごそうかな〜」と考え中(ブログは、大体湯船に浸かりながら作成しております)。

午前中は洗濯して買い物。午後は掃除して運動、かな?


・・・・・・・


じぃじがワーワーうるさいのよ。でも、まだ職場のクラスターが終息してないので"来てはダメ"と言い聞かせてます。なかなか了解が悪いんですけどね…。

じぃじは、

・来週の月曜日に3回めのワクチン予約をしたそうです。
・毎日排便の有無や形状も教えてくれます。
・田んぼのこと、このまま自分が米作りを続けるのか、他の人に委託するのかについて悩みを話してくれます。

自分に不都合なこと以外は(爆)、何でも教えてくれます。


電話ばかりで顔を合わせないと、じぃじとの関係が分からなくなってくるアキなのでした。





コメント    この記事についてブログを書く
« チビ、デビュー | トップ | 今日が1番若い »

コメントを投稿