アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

ギアチェンジ

2024-09-04 07:37:00 | ひとりごと
昨日は仕事が休みだったけど、誰ともひと言も話さずに1日が終わった。

じぃじのことをまだ怒ってて無視してるのではない。「メンタル落ちてるからごめん」て感じでLINEを返すした。だから電話も取らなかった。

母のことで兄にLINEしなきゃとも思ったんだけど、それも面倒になって…。

1日中本読んだり、

漫画読んだり、

ネット見たり、

ゴロゴロしたり。

心身共に休めているようで、実は自分にとっては良くない兆候。と最近気付いた。この流れは本当にダメなやつ。

大きく深呼吸して、顔上げて、口角上げて、自分を騙してギア上げていこう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 普通の幸せとは? | トップ | 小さな願い »

コメントを投稿