アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

悲しみよ 再びこんにちは

2021-03-29 21:04:00 | ひとりごと
仕事がどうしようもなく忙しくて、
残業して、
グッタリしながら帰宅したら。

台所のコンロ台のところに、
おしっこの日本地図が
見事な程に描かれており。

まあ玄関入った瞬間に
分かりましたけどね、
私、鼻が効くんで。

嘆くより先に、
明日は早朝から仕事なんで、
寝ますよ。

嘆いても、
彼女のおしっこが止まる訳でなし。

彼が脱走防止用の柵を探してくれており、
それで台所を封鎖する予定。

いつもは彼から、
「いつ会えますか?」
と催促LINEが来て、
次回の日程が決まります。

でも今回は、
"なるべく早く来て!"
とヘルプLINEを送ったので、
「アキからそんなLINEが届くなんて♡」
と大喜びの彼。

そんな彼より
「1泊2食2発付きでいいよね?」
と調子に乗った返信が届きましたが、
今回だけは怒らないことに致します。

オヤスミナサイ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 悲しみよ こんにちは | トップ | もうすでにウトウト »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamacha)
2021-03-30 06:09:21
一泊2食で2回とは!
なんと、健康的男子なことで♥
って言ってる場合ではありませんね。
台所でのオシッコ問題はかなり切羽づまってるかと想像します。
突っ張り棒式のモノで床から天井までネットを巡らす等の処置が必要ですね。
それまでとにかくアキさんは生き抜いてください!
影ならが応戦しておりますので!
返信する
Unknown (アキ)
2021-03-30 19:02:39
有難うございます。

地味〜〜〜に疲れますね、猫のおしっこ問題。怒って解決するものでもないので、対策あるのみです。

彼は。…普段はどこにでもいる普通のじぃじなんですけどね。
私の影響を強く受け過ぎて、かなり下品な人に成り下りました😅
返信する

コメントを投稿