アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

熟年カップルの事件簿

2018-07-31 23:42:11 | 熟年カップルの◯◯
今回のイチャイチャタイムで起きた事件。

それは、彼がおヘソに出したいと言って中には出さず私のおヘソを狙って?出した時のこと。想像以上に勢いが良く、液体の半分がピチッと跳ねて敷パットにぺちょっと着地してしまったのです。

彼の慌て振りったら!


いつもコトが始まる前から、ティッシュの場所を確認をする彼。
一滴たりとも液体をこぼしたくない彼。

そんな彼の傍で、動いちゃだめ!と怒られながら、私はお腹を抑えられ、ゴシゴシおヘソを拭かれていたのでした。


あー、可笑しい(笑)。



コメント    この記事についてブログを書く
« 熟年カップルのお楽しみ2 | トップ | イライラモード »

コメントを投稿