アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

今日は1日更年期女子会でした

2022-05-15 21:10:00 | ひとりごと
今日は久し振りに以前の職場の友人と女子会をしました。

そりゃもう喋り倒したよね。

結局誰もその職場にはいなくなってしまったけど、これからも老後を楽しむ友人になれたのが嬉しいです。

みーんな色んな思いを抱えています。それでも働かにゃならんし、生きていかにゃならん訳で、だったら笑って楽しく過ごしてやろうじゃないかと更年期女子達は決意を新たにしたのでした。


次はスーパー銭湯で裸族会をすることに決定☆ 垂れた乳と腹とSiriを見せつけ合う愉快な会合になりそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
« やらかし雨女 | トップ | 今日もカユカユで行こう »

コメントを投稿