アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

ようやくですよ

2022-02-27 10:38:00 | ひとりごと
ようやく職場のクラスターは終息。昨年と異なり、1人も亡くなった方がいなかったのは何よりです。

それでも、またいつ別部署あるいは自分の所属先でクラスターが発生するか分からないので対策は続けます。正しく怖がりながらね。


っっっという訳で、明日1ヶ月振りにじぃじと会うことになりましたー!(パチパチ👏)  毎日電話してるから、久し振り感はありませんけど。

ご飯は何にしようか考え中です。



さて、今日は遅番最終日。午後からひと頑張りしてきやす。皆さんも良い休日をお過ごし下さい。


コメント    この記事についてブログを書く
« 熟年カップルの再始動2 | トップ | 間もなく »

コメントを投稿