アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

有難う

2019-09-21 03:36:00 | 彼のこと
今、彼は私の隣でスヤスヤ眠っています。


ようやく家に電気が通った彼の1番にしたかったことが、私に会いに来ることだなんて泣かせるね!(笑)


たった2週間会わなかっただけなのに、彼のヒョロヒョロさが際立ったので、体重を計って貰ったら、何と3キロも減っていたのでした…。三度三度食べてはいたよ、と話していましたが、ライフラインのない生活と被害の大きさに、心労は相当大きかったのでしょう。

まだまだ大変な状況下で、こうして会いに来てくれてホント嬉しいよ、有難うね。そして、ご苦労様でした。


一緒に少しずつ元の生活を取り戻していこう!!

コメント    この記事についてブログを書く
« おひとりさまが安心して暮ら... | トップ | アラフィフの身体 »

コメントを投稿