アラフィフおひとりさまの現実

何てことのない日常を綴っております。

旅行は延期

2020-02-01 22:48:00 | 彼との旅行
新型コロナウィルスの影響もあり、彼との旅行は延期になりました。

最初彼は私の不安に

「旅行でコロナウィルスに感染するなんて、宝くじに当たるより低い確率だよ」

と笑っていましたが、結局は私の気持ちを汲んで夜行バスをキャンセルしてくれました。ただ、ここへ来て国内でもじわじわと感染者が増えている様子に、少し前までは笑っていた彼も今ではキャンセルして良かったと納得したみたい。

夏にはオリンピックも控えてますし、早く終息して欲しいですね。


で、旅行の代わりに今度こそ久し振りのウォーキングを楽しむことに…。私の落ち込みと冷え性は運動不足からきていると信じて疑わぬ彼が、また新たにウォーキングコースを探しているようです。

今度のお弁当は、お握りじゃなく久し振りに「焼きそば食べたい!」と思ったので、用意するつもり。



当日は青空を見ながら歩きたいなー。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 熟年カップルの頑張り | トップ | 今のところ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamacha)
2020-02-02 08:16:47
率先して計画してくれる、とっても素敵な彼氏さんですね(o^-^o)❤️
私もジムデビューしましたよ。
何かを始めて変えていかないと(^_^;)💧
でも、今のところ楽しんでいます。
整骨院とジムの二足のわらじ中です😃
お互いに暖かい季節に向かって頑張りましょうね!
返信する
Unknown (akey_around50)
2020-02-02 20:18:10
>mamachaさん

彼は元々旅行会社に勤めていたので、計画を立てるのは朝飯前。でも、必ず行く前に行先の予習をさせられる(知っていた方がより深く楽しめるから、と)のが難です😂

春に向けて、お互い身体を動かしましょう!!
返信する

コメントを投稿