葵から菊へ&東京の戦争遺跡を歩く会The Tokyo War Memorial Walkers

パソコン大好き爺さんの日誌。mail:akebonobashi@jcom.home.ne.jp

網代温泉へ「初デート記念」旅行

2023年01月29日 | 管理人のこと

昨年>波乱の人生劇場「第三幕」が、52年前の1月27日に始まった<と、記事をエントリーしましたが、26~27日に網代温泉「初デート記念」旅行をしてきました。楽天トラベルで民宿「作五郎丸」に宿泊しました。

夕食は、自慢の海鮮料理で薄味の赤目鯛煮つけは抜群の美味しさでした。

朝食

「ふじのくに地域クーポン」2,000円×2が貰えたので、熱海駅で下車して4,000円の土産を買ってきました。

JR熱海駅

東京駅から「踊り子15号」に乗りましたので、9番プラットホームの「ゼロキロポスト」を撮影しました。

(了)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アナキズム」紙35号の巻頭... | トップ | 「この柵は、あまりにも酷く... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

管理人のこと」カテゴリの最新記事