今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

ルームキット購入

2015年03月29日 | トイプー
風があって少しヒンヤリ。たくさんカラスが鳴いて
不気味な曇り空の中ミッキーおばさんお孫ちゃん
娘さんとお散歩して来ました。

あまりに不気味なカラス達だったので
おばさんが気にしていました。
「娘さんも地震でもあるのかな~?」って話していました。
雨予報でしたがお散歩中は降られなくて済みました。

娘さんが一緒だったのでレインポールームの
ゴムをどこで買ったのか聞いてみました。
すると通販でセットを買ったと言っていました。

市原の本屋さんに売っていると言う情報をくれました。
帰宅して旦那に話すと「買いに行っても良いよ!」って
言ってくれました \(^o^)/

ぐるっと店内を回って探していたら旦那が先に
見つけました。すべてセットになって売っていたので
箱で買いました。ルームキットとカラーのミックスゴムを
2種類(2袋)買って来ました。無限大に色々な物が作れるので
とっても楽しみです。旦那の会社の事務所の子が
今月末でパートやめるそうなのでブレスレット作って
上げようかと思っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。