今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

お出掛け

2016年05月01日 | 日記
今日はお墓参り後お友達の家に寄りました。
前回はこんな屋根なかったような?


2013年に行った時にはごん太の写真を
撮らなかったのでかなり心残りでした。
なので今回はウサギも撮って来ようと思ったら「すでに
病気で亡くなった!」との事で、とても残念でした (/_;)

でもわんこ1匹にゃんこ3匹いるのでまだペットランドです。
玄関に入るとナナちゃん&ミニーがお出迎え。久しぶりの
再会ですがちゃんと覚えてくれているみたいです。


ミニーも歳を取り少し白内障掛かっていました。


アメショのポロン。今回もかなりの風格です。

前回はミニーが膝に飛び乗って来てずっと抱っこしていましたが
今回はミケ猫のちーちゃんがすり寄って来てくれて
ずっとナデナデしり抱っこしたりしていました。











今回は黒猫ナナちゃん撮る事が出来ませんでした (^^;)
ナナちゃんもかなり歳を取り白毛がたくさん出ていました。


カレーをお土産に頂きました (#^^#)
笑ちゃんは朝6時から夕方6時まで12時間ミーちゃんちで
いい子でお留守番していてくれました。
笑ちゃんお疲れさまでした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (buncho2)
2016-05-30 19:43:17
北本ってトマトカレーが有名なんですか?友達が住んでいるんですが
知らなかったです。おいしかったですか?

笑ちゃん、そんな長時間お留守番なんてお利口だわ。多分アイには無理ですよ(苦笑)
返信する
Unknown (sibaちゃん)
2016-06-01 02:40:17
今流行りのご当地グルメ・・・いわゆる町おこしみたいですよ。
北本のあちこちのお店でトマトカレーが食べられるそうです。
レトルト版を頂きました。
ブログ"今日食べたものな~に"5/2に写真載せています。
アドレスココに張れないのでFBにコメしようかな?
良かったら見てみてくださいね。
お味は・・・辛いの苦手な私でも美味しく感じました。
ちょい辛で万人向けです。

よく遊びに行くミッキーのお家だったから良かったみたいです。笑ちゃん大好きなおばさんと娘さんお孫ちゃんおじさんみんながかまってくれたので寂しくなく過ごせました。お散歩途中家に帰ろうとしたらしいです( *´艸`) 長時間置いていかれたトラウマも起きずホッとしました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。