今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

足が痛い

2015年03月30日 | トイプー
洗濯したり草むしりしたり外仕事しながら
時々お部屋に戻ったり出たり入ったり繰り返していたら
何故か?右足の土踏まず付近がツゥーンとつった様に
痛くなりました(ノД`)・゜・。

これからお散歩なのにどうしよう(/ω\)
おばさんが来る前に自転車でミッキーの所に行きました。
お孫ちゃんがお昼寝していたようです。

「足が痛いならお散歩しなくていいように庭で笑ちゃんを
遊ばせていいよ!」っておばさんが言いました。
程なくお孫ちゃんが起きて来ました。「自転車なら一緒に行っても
大丈夫です!」って言ったらお孫ちゃんも自転車で行くと言いました。
ババちゃんだけ歩きでお散歩に出掛けました。

おばさんタフだし若いですよね~2人自転車でも
全然問題なくお散歩していました。

昨日カラーゴムをたくさん買って来たので早速
パソコン開いてレインボールームを作りました。

フィッシュテイルブレスレットは旦那に作って上げたので
ステップアップしてトリプルシングルブレスを作りました。



次いでスターバストブレスレットを作りました。


気に入ったのがちょっとアレンジされた裏編みの
ブレスレットです。まずは自分用に編みました。

そして旦那の会社の事務所の子に作りました。
横道それてブレスレットからふなっしーのチャーム
作ってみました。かなりゴムがきつくなるので最後の
締めの段で度々切れてやり直し何度も何度もやり直して
やっとの思いで1つ完成しました。初めてのチャーム
作りは身を削る思いでした (^_^;)

「旦那がふなっしーかわいい~欲し~い!」って
言うので第1号は旦那に上げました。今度は笑ちゃんと
お孫ちゃんに作って上げようと思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。