今日食べたものな~に?

今日食べたものを載せてみます

公園散歩

2015年03月28日 | トイプー
首のかぶれがだいぶ良くなって来たので午前中毛染めをしました。
かなり長い時間放置しましたが、相変わらずほんのり染まった感じです。
美容院でも染まりにくいのだから仕方ないんですけれどね。
来月また染めてみようと思います。

水曜日美容院予約して駐車場で車のドアを閉めた時カギの所が
壊れてしまったので午後一で自動車屋さんに行きました。
小さなフックが欠けてしまったそうで調節して取り付けてくれました。
次回また壊れたら今度は部品お取り寄せして付け替えです。

一旦帰宅して笑ちゃん連れてユニモ隣の公園に行きました。


コブシの花
ソメイヨシノはまだですが他の種類の桜は見頃でした。
白トイプーメスのクリームちゃんに会ってご挨拶しました。



エドヒガンザクラ


サクラヨウコウ




会員制ドッグランも賑わっていました。
友好的なわんこが多くて寄って来て挨拶してくれます。












サラダを買って来たのでこれで一杯です。

笑ちゃんは旦那の膝でオネムです (´艸`*)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。