アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

却下=撤去→【速報】市川市長(47)、シャワー撤去決議を拒否「市長室は女性職員の休息室として開放し、シャワーは女性職員と私が専用で使う」★3 [スタス★]

2021-06-02 01:06:27 | 時事

市長室に設置する事が間違いだ

市長室をVIPの為にと言うなら市長の自己満足
本来なら市で運営なら 市の要望あれば それは市長室に設置ではないだろう

ああ お泊り宿直みたいなイメージか
たいがい泊まるほど仕事してるヤツいねーから

爆発だあー!! ああ速攻で逃げるわ逃げるわ いねーから たいがい

シャワー入るほど仕事するのか? 

福一ボンの時 ブラックアウトのせいもあっけど
機能してなかったのは避難されたヒトがいたからだよ
わりと決定権必要なセクションの方たち

金持ってるんだろねえ 交通費とか

あとで経費になってる? そこまで調べてみてる? 役所って

まあ市長交代あった時どーだろ 
仕事24時間泊まり込みでやるヒト出るのかどーか

と言うより男性職員にクレームつけられる物言いだ
ああそういう事か

言葉選びって難しいねえ 下心が見えた瞬間ドン引きされるんで。

【速報】市川市長(47)、シャワー撤去決議を拒否「市長室は女性職員の休息室として開放し、シャワーは女性職員と私が専用で使う」★3 [スタス★]




市川市 京セラのメガソーラー 稼働してんのか?
火災なったヤツ フロート欧州製だったろ

どうやって沈下させたか 経緯が見たかったなあ もう寝るけど

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 求人墓場操作してるヤツを今... | トップ | 糞ストーカーチンチンゴキブ... »
最新の画像もっと見る