アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ロシアを形成してるのは、ずっとモスクワでモスクワ大公 だからソ連崩壊はモスクワ大公方面の為だった

2023-06-07 00:34:39 | 日記
ロシア内部 旧KGB同士の対立 FSB同士の対立原因
自分が思ってたユーリっていうのはソ連時代の大統領の事なんだけど
あのメンツで唯一西洋顔

でもハプスブルク家と関係してるのかな?

自分 この国の人種顔見てるとノイローゼになりそうなのね
上っ面でいい事言っても 肝心な事やれてないし 出来てない

仏を返せって言ってるんだ 不法侵入とか出来ないから
金の清算しろって言ってるんだ
卑弥呼だの邪馬台国だの 今はどうでもいいんだ

この国の人 ロシアが赤だって決めてるけど もっと複雑なんだよ
そこで行ったり来たり アホじゃないかと

赤軍 白軍って言ってるだけなのか?
だったら、それ言い出して何百年経ってる?とっくにその真理は壊れてる

コロナ騒ぎ起きだしてから持続化給付金の制度ができた
この国でそのシステム使って何か月で詐欺集団に攻略されたと思う?
3ケ月だ 最短だと数週間かもしれない

つまり制度 法律は出来てから運用の抜け道見つけるのが早い人は
そこで生きてる
さらに国籍が二重だったり 他国籍ある伝手ある人は相当うまい事やってる

日本人だと言いながら日本人容姿の中華・朝鮮・モンゴルは
どんだけの利権あると?

皇族ですと言って盗人 成りすまし 金融・大学・法学者・マスコミ各種
これはモンゴル帝国の2番煎じで 神道や仏教を隠れ蓑にしたモンゴル帝国だ
そのモンゴル帝国を継いだと言ってたのか?
満州王朝の清 1600年スタートだ

ロシアの歴史研究家の一部は 中国朝鮮の研究家と結託し改ざん史を運用する
側にいた
将来はロシア史において ソ連解体後モスクワ公国の再来と書くべき

ルーシーとはキエフ大公国であって、モスクワ公国が継いだと言ったその話術が何百年もルーシーに背乗りされてた

大日本帝国と言いながら、徳川と伊達

満州王朝開始時期頃
韓国李氏によって中国統一の運営された風潮

これが米英露中の中枢だ これにハプスブルク家も入っている

直されないといけない史を出しても 認知が低い為どうしても過去の名前が
出てきてしまう
ある意味 それで囚われて離婚できなくされてるみたいなイメージ

数日前 口にした事だ
通常言えない事があったとして それが凄い大きなネックだった場合
思い切って口にしたら 当然気まずくなって
でも、そこから延々とどんより停滞に耐え そこからが長いんだ
そしたら、言うべき時 まずこの人間関係性との亀裂覚悟は
先の長いトンネルへ入るかどうかだ

んじゃなぜ言わないといけないか
その時点で、ある出来事にはすでに、勝敗関係性ができてるんだ
その勝敗関係性において なぜその人が勝者側にまわるのか
こっちがその事件について こうだああだと言った時
相手は大半が強気だ なぜそうなるのか 原因がある
言った後気まずくなってから 勝敗関係性においてさらに勝ちにくるタイプで
どう考えてもそれはおかしいってなった時 その関係性が逆転するまで
とてつもなく長い 疲弊する

んじゃなぜ ロシアの高学歴者があたしのイライラについて察するか
ではその高学歴者がモスクワとルーシーの2つの位置関係に気づいているか?
 

ロシアの中に中華朝鮮モンゴルはある それはモスクワ公国との繋がりで
ルーシーとの繋がりではない あたしはこう思ってる
だからキリストに関係する何かだと察してるのか
キリストの祖父母はキムで 産みの親はキムだって言ってるんだろう
モスクワ公国でも



それと同時並行で 秦(シン)はキムと発音させてたのを発見した
そういう社会認識を作った人達はキムが秦(シン)で 秦(シン)はローマ帝国で
秦(シン)はキリストの血統だと総体的に作ってるようだ
秦(シン)はイスラエルだって情報も含ませて
秦(シン)は別読みだと ハタ


総理大臣 羽田孜とカゴメカゴメ神社の関係者 海部俊樹



マブダチ細川護熙






ジャッキーチェンは本名がチェンではなかった 

夜叉・秦 こう書いてヤシャ・シンと読める
漢字をあっち発音に当て字してるんじゃないのかな
どっちが元祖かわからない 夜叉と書いて確かに夜叉=鬼

ヤハウェはヤハタの語源だってずっと言われてる

そうすると、この国・中国の層で「ハタ」の名使ってる人は「ヤハウェ=キリスト」の定義なんだと思うよ たぶん

生まれた時から神の名もらってる みたいな待遇?
世界何十億人もいる中で こういう偶然はたくさんあるかもしれないが
上級国民に最初からなれてる人っていうのは、「作ってるんだよね」

上級国民っていうのはシン国の都合 秦・清

どんだけ中国人が日本人の風習・性質が中国人社会にあったと言っても
こういう層は認めない
中国大陸の中にどれだけ朝鮮に該当する人がいても区別がつかない
容姿そっくりなのは たくさんいる
口頭で自分は日本人だと言っても 異常に中韓史に詳しいし

んじゃ こういう層があちこちの国からのパクリやってたと前提し
金の清算も 仏の返却もムシ
中華朝鮮人 帰化人

こいつらの歴史は中朝歴史基準で 
こっちに名義を作らせ常に自分達が運用側に回って虐待するのが定番のようだ
罪人代官どもの書物の捏造と、役場の税金産業


モスクワ公国だという事が基礎なら プーチンがどんなにロシア国益考えても
モスクワ公国主の大樹でしかない

同じく 日帝の人間が作った基礎工事を壊して
建物建てた韓国人を笑う日本人が
国家史基礎 そもそも古くから壊して借りパクの上に建ててた事を

自分は盗撮盗聴される為に生きてるのではないから
これこそが 大日本帝国の長くやってた犯罪の1つ

北畠顕家が村上天皇の枝だという書物 霊山略記
この村上とは 久我達がメインが滋賀・京都が親のつもりになってる
さらに、神器継承者の表だと嵯峨天皇から始まってる
嵯峨とは サガと読むけど、佐賀という文字が有名
だって県名だから
その佐賀出身 松平恒雄の嫁 松平信子 こんな偶然あるか?
しかも、岩倉具視と親族になってる

盗人人殺し佐賀朝鮮人 それと松平恒雄キムチ


鍋島榮子

Wikipediahttps://ja.wikipedia.org › wiki › 鍋島榮子
鍋島 榮子(なべしま ながこ、安政2年5月18日(1855年7月1日) - 昭和16年(1941年)1月3日)は、日本の華族。社会事業家。岩倉具義(岩倉具視公爵長男)夫人。


鍋島榮子 はいビンゴ
佐賀の女 原町と相馬藩エリアで工作

藤波もいる 藤浪とも書くんだろうが
馬頭の苗字使ってた藤波

松平恒雄の嫁(信子)の母親?
嘘じゃないかな

鍋島 榮子(なべしま ながこ、安政2年5月18日(1855年7月1日) - 昭和16年(1941年)1月3日[1])は、日本の華族。社会事業家。岩倉具義(岩倉具視公爵長男)夫人。鍋島直大侯爵夫人。梨本伊都子・松平信子の母。 




権大納言広橋胤保の五女として京都に生まれる。母は家女房。広橋家の家格は名家であり、明治維新後は伯爵に叙されている。兄に広橋賢光藤波言忠がいる。




広橋 賢光(ひろはし まさみつ、1855年9月29日(安政2年8月19日)- 1910年(明治43年)3月21日[1])は、明治期の官僚、政治家、華族。貴族院伯爵議員。
山城国京都で権大納言・広橋胤保の第三子として生まれる[1][2]。父の死去に伴い1876年12月5日、家督を相続[1]。1884年7月7日、伯爵を叙爵した[3]。 
生年月日出生地没年月日前職称号子女親族
1855年9月29日
 日本 山城国京都
(現京都府京都市)
1910年3月21日(54歳没)
帝室制度調査局御用掛
勲三等瑞宝章
勲四等瑞宝章
勲五等瑞宝章
勲六等単光旭日章
長男・広橋真光
兄・藤波言忠(貴族院議員)
義弟・鍋島直大(貴族院議員)


人殺し日本人 原町市に廣橋の名あるの見つけた 広橋もいた

顕家に仕えたなんて大嘘でっち上げ 
嘘吐き廣橋 廣橋の名使って京都から原町市と浪江に工作員送り込んでたんだ ようするに

仕えたと書物に出してる連中は
全部虐待貴族もどき

ロシアのブリゴジンが岩倉具視に似た傭兵紹介してた
岩倉具視ってロシア系か?
自分が日本人だと思ってる相手は どうも外人達なんじゃないかと思ってきた


もしかしてこういうのがロシアの古い情報箱に入ってた
機密情報だったりする?
スペインのハプスブルク家がオーストラリアと統合 オーストラリア本体に
なってるんだっけ?
日本の伏見・竹田達がそのハプスブルク家を作ったって話でいけば
伏見方面で大日本婦人会とかの会長もいたようだけど 仇だな?
スペイン領が福島と鍋島って書かれた地図 いつの時代だと思ってんだ?💢

嘉永

Wikipediahttps://ja.wikipedia.org › wiki › 嘉永

嘉永 ( かえい ) は、日本の元号の一つ。弘化の後、安政の前。1848年から1854年までの期間を指す。この時代の天皇は孝明天皇。江戸幕府将軍は徳川家慶、徳川家定。





人殺し日本人 カタカナはいつから使われてたか インチキ本売ってたカスいたようだが違うぞ それ
これだけでなく カタカナ表記の書面は うちにある

金を踏み倒し偉そうに役場職やってた家系 ほとんど清朝移住民みたいな者
清朝とモスクワが長い事利害関係で一致してるように見える
それを旧KGBの一部は知ってて あとはみんな知らない

この大日本帝国って国の民主性質は 松平の名義で徳川幕府と言ってた通り
どっかの名義ぱくって税金搾取してた
それ 外人にも横流し どんどん膨らんで、んじゃこっちが本体だって実感あっても隠してる

まるでプーチンの腹心みたいだよ
保険にキムの名を引っ張り出して拡散しておく

キムが親だから キムの家系だから キムの派生だから ・・・・みたいな
嘘の塊日本人は朝鮮人と中華だ

松平恒雄の顔見てみろ キムだから
その子供もキム

キムだけでなく仲間うちが多々いる人達
ロシア帝国運営主体も日本人いるかもしれないが 朝鮮中華だ
そして韓国人細川のように 卑しく卑しく毎日自分達とあたしをかぶせようと
してる こんな韓国人に盗聴盗撮される筋合いがない
こいつらは 俺らの性玩具みたいに思ってるんじゃないのな

そう思った時 モンゴル帝国のルーシー虐殺史はこういう日本の朝鮮達に
とってはマウントとる手段になってると思うから

久我は村上だ 住吉大社 両国銀行含め。さらに福井 曹洞宗も久我。
村上義一 日通も含め自称村上

これに他の坊主団体も足を突っ込み これに神道関係者
地方の役場 どこもかしこも伏見だ 村上だ 〇〇だ

ロシア人 日本語読めないと起きてる事がわからない
明らかに その連中の一部はロシア語ペラペラだぞ?

ロシア人でなくモスクワ人って言うべきだ 間違いのもと
モスクワ公国と前面に出せば 認識してた世界が違ってたのを理解できる


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Yahooブログを2回消したアメ... | トップ | 中華・朝鮮人(日本人も含まれ... »
最新の画像もっと見る