不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

リクルートそーいや 厚生省と人事院の天下り先だろ アメリカと中国の株主が死ぬ

2021-06-02 22:12:19 | 時事

潰せ潰せ

本来厚生労働省が労働環境や賃金や労働時間のブラック環境と求人が剥離してるのを直さないといけないはずで 総理がどうたらの話じゃねーわ

びっちりこうしなさいと言えば言うほどブラックになる

用足しすら出来ない 

現実いらない職どんどん増やして 景気いい企業というの出しては金をスライドさせてただけなんだろう

たぶん もう 求人出す側と受ける側の委託料は高く そこで相当稼いで
ると思われる

なんで職安はブラックばかりの求人で リクルート関係だと賃金高いのか
リクルートにお金渡してるだろ? 求人出すほう
末端はやってなくても 大きい企業はやってそうだ

なんかくさい 仕事ないんじゃなく企業の要望も高いんだ
引き抜き採用で高いもんしか出てないようで

ほんで 採用担当みたいなヒトって人事やってるだけだぞ?

派遣業界の大手なんて何社あっても 派遣のピンはねで派遣業界もり立て
なんて ちょっと駄目だな

データバンクの二番煎じか? いやデータバンクで あのヒト無能とか
判別しねーだろ?

つーか こういうのが業界執行なわけで

やっちゃくない わざと不便な環境にしてやらせてる
と考えた場合 首都に爆弾投下あってもおかしくねーだろ?

それ糞ガキの警察官もどきが 働けえなんて思ってるなら晒してやるって
公務員は辞めるシステムがない よほどの事ない限り

だから辞める環境が近いヒトらの事は知りたくもない

そんで住友なのか 木材輸出が過去最高みたいなヤツ

木材輸出、過去20年で最高 林業白書、世界市場の獲得を
6/1(火) 9:03配信


こういうのに全部 うちの窃盗やった財閥らが関係してる
まるで財閥の売上稼ぐオモチャだ これ

名義使われたままのズルズルって 線引きしないで どこまでも乗っかり
続けられるんだ


戦前財閥なんて絶対うちの物に関与してんだ

それ 日本は世界一とれる!!って赤の他人がエリートぶって
財閥肥大化とか許せない どっちにしろ今まで税金補充されたブランドで
きてる上層部は退職金で逃れる富裕層なんだからさ

やればやるほど んじゃ海外に出てらアンタ達ホルホルできないよね?
と言う
英語しゃべれないでしょ 金ないでしょ ずっとそこいりゃいーんだよって
やってる嫌がらせ層がいる

福島利権は会津松平利権になり 大阪の利権になる
出ていくって 川嶋と滅べって
それをわざと 馬糞祭り出してイライラさせ わざとそういう環境に
してるんだ アキヒト朝鮮人らとその外野の老害犯罪者

大阪利権なんだぜ これ
大阪に会津藩の池上四郎像あんだろ あれと同じもんが大阪天王寺?にある

んで松平は徳川の名義も使ってた事から、徳川家康語って静岡が出てきて
松平出てくる 選挙落ちた松平
静岡は中部だからと言って中部電力の名古屋が出てくる
んで東京大学法学部 警視総監関係者の傘下 チンピラが出てくる

そんで毎日 この記事が上位にあがる
ああー 静岡だ 符号

★紀子さまの母親は静岡駅南在日朝鮮人のご出身。
2016-04-19 12:34:52 | 皇室問題

リクルート創設者も大阪なら 造幣局も大阪
徳川利権よ 大阪

大阪日野 青森浪岡 徳川利権だわな 
んで名古屋入ったら 名古屋には会津藩藩士だったSONY創業者

このSONYが北九州市にセンサー工場
SONYはアメリカの会社

名古屋トヨタ アメリカでバカ売れし中東でもバカ売れ
名古屋

会津藩最強ー ホルホルー

ここ日本じゃなく李氏朝鮮 それに大日本帝国傘下の台湾入って
中華横浜神戸 陛下のおんために

そういう李氏朝鮮が16菊使ったり吉左衛門な名前売りもんにしたり
中華と朝鮮が背乗りした 俺持ってると

住友はっきりしてんだ 加賀だろ? 一向宗だろ? 前田だろ?
米沢に前田慶次かくまってた意味よ

米沢と会津藩となりでさ 平井宮司ん時の書物で出てきたわ 長澤

顕家公のなんたら持ってます 家系図持ってますとか立派に出してる畜生家系
うちのもん 長澤なんつーヤツが持ってますって本の記事に出してたら
平井宮司はさらに うちへ お前んとこ違うわ!!って言いがかり
付けやすいじゃないか

どこのゴキブリだよ 長澤

持ってますホルホルって 知っかたぶりの他人 成りすましが英雄になれると
作ってきたカス国家

安倍晋三時代 そういうとこに税金バンバン落ちてる感じで
あいつら何で?というとこに融資バンバン

こっちただ働きみたいになってても 関係ないんでという連中が
どれだけ支援されてたか 311以降
これは安倍とアキヒトの嫌がらせに相当する 

金使うから返せと言ってる 鹿島墓地は他のヤツ立ち退き要求する
あんな古い墓あんのに よくもパチンコ屋の石押し付け
お前んち唯野だって 洗脳しやがって 

南相馬は東京大学のテリトリー
だから9条の会看板あった訳 工作員ウジャウジャいるのはどこもかしこも

因果関係あったらどこも行けないくらいの 一致団結
天皇殺したエリアだ 何度も書くけど
天皇入れ替えした工作エリア


そういうの押し付けておいて東京大学だとか 京都大学だとか
よくも平然と京は。。。とか言ってたと思う

京都いられる訳ねーんだ 歴史がこうループして
それ うちが即位したのを山階宮とか知ってたんだぜ?
それ 知らんぷりしてたカスが 自分らに利権引き寄せようと
して 嫌がるのは当然の事


こういう環境から 自分やってみろと言いたいし無能に拝まれて
持ってますホルホルは 後にこういう洗脳社会に利用される

んで天台宗とか あるだけの宗派はいいから
神道にも殺された 

李氏朝鮮に 自分らが日本人なんて言われたくねーな


 


由エ門なんてうちにいねーはずだが とことん金しゃぶりまくった成りすまし
新八の関係や わけわからんタダノらだ

字面見てみろ 相続してきたヤツの名前じゃねーだろ
入り込まれたんだ

顕成が吉左衛門なのって これは殺されるリスクからで
当然 相馬藩チンピラどもは大昔から集団でイキって土足であがりこんでた
なんで由って名字が降ってわいたか
昔の夜這い文化で孕んだとか言って出来た子だとか
昔は賊のリーダーが最初に女へ試し腹で孕ませどーのこーのっていう
そういうのが関係してると思うが そんなエリアにいる事も間違い
吉左衛門がここ買ったという場所が 浜名の屋敷跡だって
はっきり残ってる以上 浜名はこれらについて知っていた

それが 墓地に名前出てる福島によって戸籍横流しされてるって
騒ぐ根拠でもあり 福島はな 大阪だけでなく うちにへばりついてた
盗人血統だ

福島 大阪に福島地名あんだろ 福島県とか福島市とか
福島が功績あげたか そうなる事が都合いい連中がそう決めてんだ

青森浪岡との接点 福島以外にねーんだよ!!!

大阪 松平利権

うちに税金だ税金だと催促を出し うちから税金とろうとする相馬藩
人殺しの先祖らも同じ事やってるんだ

うちの9万両なんて こいつらの貢ぎ金に消えるってか?
いいや 返してもらう
秀吉の書が南相馬の個人宅にあるようだが それが多分うちのだ
返せ 野馬追の人たち


はい 嘉永


はい天保



俺が吉左衛門だ語って 墓石も窃盗 刻字は削り取るというあさましさ
それも相馬藩だ



役所勤務のこれら残党は第二次世界大戦の発端作った
すげー英雄だな ほんで鹿島SAに騎馬武者像?
ぶっ壊してやりてええと騒いでた意味わかったか?


死ぬしかねーんだ まとめて死刑 他所ではやってたらしいぜ?
今も昔もその前も とことん腐った公務員出すエリアだな


これ 他の地域で嘘だと思うか? 唯野新八ってまったく赤の他人だぜ?
登記で残してた犯罪者が あたしに見つかって 延々と晒し探されてる

伏見 いかに醜いか
大麻は許さねえ 昔からこうでああで そんなもん聞かない

神道特権なんてやらない

それで恨まれるの あたしだぜ? 伏見ら感謝されたい?いいや
金稼ぐ手立てがほしい 糞バカあきえと一緒だ
んで伏見は朝堂院とつるんで成金なんだから そんな特権許さねえ

今の社会見てみろ 誰も責任なんてとらない
そんな連中に なんで大麻利権いいよと言うか あたしがやっても
他はできん 厚生省で幾分の薬剤範囲で売られるもんあったら
それは いつか言った通りであって。

2000年くらいは浮上できん 李氏朝鮮なんて。

あたしに銭返さないし物返さないし ほんとすべて便乗
おれんとこのなあーって 他人の癖に 自分の物みたいに言いやがる
糞老害タカリの国家李氏朝鮮 日本といい16菊勝手に使って
皇室語る組織を作って32菊ピラピラ見せても まったく別
なのに 遡るとなんかわいてくる人たち

ああ ほんで
霊山在御と霊山略記違うけども、霊山略記に賛同者で新聞社や警察
神戸住所で個人 満州の個人とかもあった
これはつなぐと三菱だよな?

安倍だ 里見だ あれ? 満州利権の川嶋も? ああ川嶋紀子一族

税金使っていいほうに天皇だの皇太子だのって 朕カス
李氏朝鮮の財閥って税金で国策企業扱いされてる皇族もどきだから

三菱重工業 北川景子

バカみたくこんなの続けらんねーんだ どんだけの頭使ってるか
ストレスかかるし 出て歩くのがひどい理由

上いると金なきゃ生きてられんのに それ散々乗っかり 他人事のように
他人らが集結団結なんて もうしやすいの
すんごい数だから

よく金もったわ 早く返してもらわんと困る



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糞ストーカーチンチンゴキブ... | トップ | ベトナムのフォー タスマニ... »
最新の画像もっと見る