アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

大江が村上語って清和会とつるんでいたんだな わかった 暴露してやるからカスども

2021-10-11 00:00:16 | 日記
大江の派生に桂太郎もいる



桂 太郎、1848年1月4日〈弘化4年11月28日〉- 1913年〈大正2年〉10月10日は、日本の陸軍軍人、政治家。内閣総理大臣、台湾総督、陸軍大臣、内務大臣、文部大臣、大蔵大臣、貴族院議員、内大臣、外務大臣などを歴任。日露戦争時の内閣総理大臣で、西園寺公望と交互に総理職を務めた期間は「桂園時代」と呼ばれた。 ウィキペディア
生年月日: 1848年1月4日
出生地: 山口県 萩市

萩市 いつか 火柱建つと思ってろよ 


6,7年前だったか
岩倉具視の幟旗出たとか あれが出た場所 山口県萩市

こういう事だったのか
明治政府とか うちの戸籍泥棒軍団じゃないか

成りすましは徳川で使いこみやりまくってたカス一派

どっちも 成りすまし窃盗犯罪者

32菊は国家犯罪者

大江 舘矢間だけじゃなかったんだなー
金山にもいたとは
金山のほうが貴族らしくいたってさ
あの界隈に保科って名前あったけど会津藩の保科?

こんなん振り回されても見つけるんだから あたしは優秀
丸森 地雷なんじゃね? 実は

んで聖武天皇って 成務天皇の名前違い
「せいむ」と読める こっちも「せいむ」と読める

神武天皇と桓武天皇 「かんむ」と「かんむ」 
別の読ませ方して 漢字を入れ替えただけ

この手口をあたしは発見した

聖武は 桓武と一緒 アウトだ!!!





夢に見たからなんて聞いてられない
あんたら 光へ 源孫死んでからタカって資料集め骨董品漁りやってたんだよ
山上の荒 あんたらの犯罪 しかと記録する 絶対消さねえ

日教組も集まってたきてたし、北朝鮮人も集まってたという結果があった以上
戦後よってたかって これでもかというぐらい
証拠消しとすり替えやりまくった畜生ども










それで 相沢金之丞が丸森に大江氏の古くて由緒ある建物あると声かけて
一緒に数度行ってたという意味な

あの犯罪者相沢金之丞 社会党福島県会議員も かなり知ってた情報持ってて
洗脳してたって事
自分はその大江宅の場所を雰囲気でエリア教えてもらった

あのエリア どっちかというと金山神社寄りな

そうなると この前徳仁らが来たという意味 これに関係してるんだろう

相沢金之丞の顔思い出す ガキが死ぬと思って覚悟しておけ
只野一族の婆さんの顔も目に浮かぶな 生きてるならば 子孫が追われて
謎死するのを覚悟しとけ

そのぐらいのおぞましい犯罪隠しやってた嘘つき親族ら
般若のような 顔 ああ相澤の顔も

こんなもんじゃないぜ 皇族ってもんの扱いをそもそも下僕扱いして
盗人働いてきた戦犯ども

戦犯親戚らに えぐい画像与えてやろう


また 画像窃盗こきやがったか カスNTT
ソフトバンク系と中華とイギリスの盗人
犯罪者かばうの やめてくんね




原本返せ 大江らがこんな事しなくてもいい

中尊寺 藤原か よくもこんな事で塗り替えて この畜生人喰い行為
タダで済む訳ねー

この結果見てもろ あんたらがやってますという行為は
差し替え口実の正当化するカモフラ行為

神道のすべて信じられないが 天台宗の平泉 詰んだな

山形の山寺にある 日吉神社と、岩手の平泉町にある天台宗が
これやってるよな







死んだ後の遺産は 部下である私が持っていますと言う言い分の
松平一族 長澤 
顕家の遺産持ってるって 盗人猛々しい 返せ

長澤 それ一発目出したら玉野で1名死んだわ 翌日に

持ってますと言われても 身分詐称と金集めに利用されてた
二度と同じ事はさせない

金がいる

山寺で日吉神社が関係したから そこに清和天皇の墓が作ってある
そこから数キロ車で移動したら 北畠神社というものがある
顕信と親房が祭神扱いされてた

そこからそば天童市だ 顕信残党が 里見と合体 斯波と合体

その里見が電通の里見の戸籍盛りに これを利用してた
安倍や川嶋紀子親族 満州利権組の里見


山口県の萩市はロシア人に性接待した女が多い所

回天やったとこか

回天記念館 - Wikipedia
https://ja.wikipedia.org › wiki › 回天記念館
回天記念館(かいてんきねんかん)は、山口県周南市大津島にある旧回天搭乗訓練員の宿舎跡に立てられた記念館。1968年開館。

核なくてもいいな 人間飛ばせばいいようだから

大江という名が古くて 大江は毛利や寒河江になってた最上もだ
山形に多く集まってた 謎の動きも 金華山まで逃げてた村上の息子
匿いつつ 顕信かその子が溜まりだしたら そこから月山湯殿山方面
さらに北上もある



危なそうだから 取り返せ 金出すなって騒いでたヤツ
お前らがやってきた事を あたしが調べて出してる事に警戒する?
あんたらがやってきた事だ しかも うちの戸籍使って 物を使って

己らが今までやってきた事が正義で 悪が近寄ってきたと思い込んでるの?
どこまで人喰いカスどもなんだ

すり替えで 権力ありますって朝鮮でストックして
宇宙からソドムとゴムラやる気してる連中が悪じゃないって?




この鼻血演技が 被ばくの鼻血ではないのに鼻血だと騒いで国税たかった詐欺事件については?

危ないわ!! どこの糞ビッチらだろう

んで神道があたしに便乗して回天やらせるんであって
あたしが回天させる訳じゃねーんだぜ?
メンヘラのーたりんの責任転嫁カス
あんたらの薄汚さの1つ

この巧妙な書き換え 洗脳 あたしは二重線引いた単語の入れ替え方法だと言ってた

よく問題作る立場のヤツがやってると 犯人らまで絞り込んでた






ソドムとゴモラを使いますってか? チョン一味が?

中国が覇権とろうとしてるから!!!という 日本の中国勢との打ち合わせをやった上で、そういう口実にし 宇宙覇権技術拡大という
さすが 陛下!! 素敵!!って 税金支出やってたんだろう

もうバレたが あたしに



未払いストーカー人喰いチョン犯罪者しか生き残ってないカスタカリ窃盗国家

TBS 児玉 そこもロックオン
二本松市のチョン宗教 が児玉みたいなCIA工作員を産んだんだし

ロッキードなんて 爪の垢だもう
あんな規模じゃねーわ

犯人 田中直紀として拘束されるべきだな 浪江の田中と一緒に
馬糞とセットで 


プーチンも気持ち悪いって言うと思う

イギリス関与の目ん玉ユダヤんとこ 直撃してるキチガイ配置











ソドムとゴムラ作って 俺たちの昭仁一家が世界に鉄槌下してるって
捏造するか?

これもさっき出した通り そこの単語のすり替え文書

それを万年やってる盗人に あたしに関わるものは やらないし渡す訳には
いかない

陛下 陛下の立場が危ういですぞ もっとすごい物を作らせましょう
とか 口添えやってるヤツ 予算発注の権限持ってるな?

それ 手口バレたんだから  宮内庁

こんな事までして あたしんちの先祖が受けた惨状の結末にたどり着くって?
あまりの酷さに 頭ン中でゆげが出る

持ち物を国宝とされても 権利あります 持ってますって
ミンチにして豚に食わせたいな 松平も大江も伊達も

江戸飢饉もうちだ うちの血統の特異体質者だけが持つ力と背負わされた怨念


まつりますなんて 軽はずみな事語っても そんなもんじゃ済まない事
感じてるはずだ 何千年分の後始末 聖書なんて及ぼじゃない
エリザベス 

死んでから 我に従えなんて言われる呪わしい道具にずっと使われる身に
なってみろ
子孫末代まで殺してやるってなるわ

子なんて 詐称してるチンピラ暴君行政に おもちゃにされて
成りすましをされて 立場がなくなって壮絶な名義悪用をされて

それを調べて漁って 俺もほしい 私も欲しいと言って
白の死神でさえ 想像つかんだろ 

もう視力も悪くなって 猟の
腕がいいのか 自分では確かめようもない

それで管理してたつもりの 外野環境やこの窃盗成りすまし国家


その畜生親戚やこの朝鮮脳どもの詐欺糞国家よ

国が大変だ いいや311以降 あたしが行政仕切って相当な金つかんだ
糞どもが 未払いなんだ

当たり前だぜ 回収させないで あれこれ 手を打ってた畜生ども
銀行員 1000人死んだってへでもない

役所がふっとんでも へでもない

金を返せ 麻生
朝鮮国家の資産ではないよ あたしは

朝鮮中華人喰いの金を産む卵でもない 侮辱の究極だ こういう発想
そう思ってヘラヘラ笑ってたカスのハゲども

パソコン規制かけたら まだまだロシア人入ってくっぞ ほれ
本土決戦 軍人大量に流れてくる

今回は船のヤツってより 軍人らだろう
あんだけロシア人じゃないって言ってたのに 中国は細川とイギリス王室と
イスラエルとの計画 あたしに見透かされたな



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Microsoftの詐欺事件 料金請... | トップ | 犯人は売名をしたので逆に名... »
最新の画像もっと見る