アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

神戸が何で出てくるか 発見!!背乗りゴキブリの原因は有栖川

2020-12-31 06:13:34 | 皇室問題

垂水区(たるみく)は、神戸市を構成する9行政区の一つで、同市の南西部に位置する。明石海峡大橋の起点がある。 西区と同様に全域が播磨国明石郡に属していた。須磨区との境を流れる小川は元来摂津国との国境であることから「境川」と呼ばれる。ただし、須磨区須磨ニュータウン西部は垂水区から割譲された地域で播磨国に含まれる。 

ほら 秦 中華
こいつら
どこに向かって昇級してたんだろうな
勝手な爵位とって
ハタ 1名死んだ訳だがそんなもんで足りる訳がない 金も戻ってこねーし散々労力だけ使って たーだ見てれば便乗できるというカス乞食ライターのものは全部売り規制




有栖川宮 熾仁親王(ありすがわのみや たるひとしんのう、天保6年2月19日(1835年3月17日) - 明治28年(1895年)1月15日)は、江戸時代後期~明治時代の日本の皇族、政治家、軍人。号は初め「泰山」、後に「霞堂」。階級・勲等・功級は陸軍大将大勲位功二級。
概要[編集]
有栖川宮幟仁親王の第1王子で、幼名は歓宮(よしのみや)。生母は家女房の佐伯祐子。官職は任命順に、大宰帥、国事御用掛、政府総裁、東征大総督、兵部卿、福岡藩知事(のちに県知事、県令)、元老院議官(後に議長)、鹿児島県逆徒征討総督、左大臣、陸軍参謀本部長、参謀総長、神宮祭主
和宮親子内親王と婚約していたことで知られる[2]。だが和宮との婚約は徳川幕府の権力失墜に伴い公武合体を余儀なくされた幕府が公武合体を国内外に誇示するための実績として和宮は降嫁し、徳川将軍第14代徳川家茂と結婚した。旧水戸藩主・徳川斉昭の娘で徳川慶喜の妹の徳川貞子を、明治維新後に最初の妃として迎える。貞子は婚儀の2年後、熾仁親王の福岡赴任中に23歳で病没。明治6年(1873年)7月に旧越後新発田藩主・溝口直溥の七女・董子と再婚した。
明治維新後は陸軍軍人として明治天皇を支え、王政復古による天皇中心の明治政府樹立において、政務を統括する最高官職である三職の総裁を務めた。明治28年(1895年)に61歳で薨去。有栖川宮は跡を継いだ異母弟の有栖川宮威仁親王の代で断絶した[2]。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E6%A0%96%E5%B7%9D%E5%AE%AE%E7%86%BE%E4%BB%81%E8%A6%AA%E7%8E%8B


こいつ 平井宮司とくんだな
だから賛同者に神戸の地名も出てた






有栖川宮幟仁親王(ありすがわのみや たかひとしんのう、文化9年1月5日(1812年2月17日) - 明治19年(1886年)1月24日)は、幕末・明治期の日本の皇族。有栖川宮韶仁親王の第一王子。
幼児期は八穂宮(やほのみや)と称した。文政5年11月15日(1822年12月27日)、光格天皇の猶子となり、同6年9月23日(1823年10月26日)、12歳(数え)で親王宣下、幟仁の名を受け、翌月元服する。
弘化4年8月4日(1847年9月13日)、二品に叙せられ中務卿に任命される。
元治元年(1864年)5月には、熾仁親王とともに国事御用掛に任命された。しかし、直後に禁門の変が発生。その際、熾仁親王が長州の復権と松平容保の洛外追放を訴えて御所内で周旋活動をしたことから両親王は長州との通謀疑惑をかけられ、孝明天皇の意を受けた関白二条斉敬によって国事御用掛を罷免された上、謹慎および蟄居を命じられた。
慶応3年1月15日(1867年2月19日)、明治天皇の践祚に伴い処分が解かれたが、幟仁親王はこれ以降政治的な表舞台には姿をあらわさず、打診された国事御用掛への復職も辞退している。その後、慶応3年12月20日(1868年1月14日)に一品に叙せられているが、中務卿の位は、律令官の廃止に伴って明治2年7月12日(1869年8月19日)に返上している。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%89%E6%A0%96%E5%B7%9D%E5%AE%AE%E5%B9%9F%E4%BB%81%E8%A6%AA%E7%8E%8B

明治天皇入れ替えして隠してた癖にこんな能書きたてれんだな チョン


こんなんだから公家が馬鹿にされる。しかし 馬糞らが公家を直接馬鹿にはしない不思議。なのに うちには糞ミソ言ってた不思議。

連結してるんだ 闇で。松平をかばう? 軟禁されてた雰囲気から明治政府
序盤はこっち寄りなんだよな 後からまた背乗りされてるようだけど。

かばってもらって かばってもらって 実践能力はナシ
暗殺部隊が動いたんだよな こいつら使える!!と思った暗殺部隊は武家
だから武家が主体でずっときてる

その武家が松平とか細川な 武家かっこええ~という乞食にわずかな手柄代
与えて工作させるというな

大人数でやれば わからないってえ
半グレと似た思考


もう 具合悪いわ 大きくて

https://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/surface/level/orthographic=-208.61,8.31,275
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭にくるから こいつらも | トップ | プーチンとロシア チョンア... »
最新の画像もっと見る