アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

サイバー庁語ったところで自衛隊や警察と宮内庁に24時間の監視情報管理させてる名分を作った盗撮と盗聴犯罪者か 岸田一派

2022-08-01 18:13:22 | 日記
金銭未払い窃盗正当化 
中華朝鮮をバックで部落軍勢が倒産しない企業の中枢でいるから

会計士は税務処理がうまく尚更うやむやにできて国税庁もスルー
朝鮮と中華は大日本帝国エリアでの覇権を使って
神輿かつげれば出世維持できるとわかってる単なる神輿担ぎメンツ

安倍晋三が死んだから なかった事のように自作自演する多勢の
仲間入りできたらとことん逃げ切れると思ってる人殺し卑怯者
メトロパチンコは新宿にあったようだが
南相馬と相馬で営業するとか 山田新一って
これにも関係してたよな?

山田新一 児玉誉志夫 田中角栄

























この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神奈川と慶応義塾と小田原と... | トップ | 中国共産党を使うイギリス工... »
最新の画像もっと見る