アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ほらね 言ったでしょ サウジはユダヤマネーの代理で来てるって。

2017-03-15 11:10:22 | 時事


イスラエルユダヤが孫ハゲに出資して金作りしようとしてるって ここ見てる人なら

みんな知ってるぜ??

イスラエルでよっぽど金がなくているんだな

自分らでは動かずサウジを動かした。

ところがどっこい こちらは先手ぶつのでシナリオが前もって暴露される。

結果 予想どおり

ご愁傷さま

これでサウジ イエローカード二枚目

サウジ 火達磨にされる腹あんだよな??

根に持つと言ったらとことん根に持つ ものすごい執念怨霊だから




これそして自作自演の可能性が見込まれる

もともと孫ハゲはユダヤマネーを代理で転がしてるだけ

サウジもユダヤマネーだから さもサウジで日本に投資したと見せかけての

世間に対するパフォーマンス

サウジのつかんでる金 ユダヤマネーだから ユダヤの金をとっくに借りてる孫ハゲに

渡してる図を世間に流すことが目的であって

そんなのはいつでもかげでやってるだろ こいつらは。




それをやることで何が起きるか

とりあえずサウジに投資しましょうかという投資家への注目度

それで日本政府が付き合いで動く市場の相場価値を見込んでアピール

つまり釣り餌

孫はイギリスのアームを買って株の一部売却やったばっかり 実際は火の車

義援金出しました発言も中身精査するば大嘘盛り込み

これ 投資家から金を集めたいためのパフォーマンスに孫を使ったという感じ・・・

なんつっても トレーダーたちがここ見てるんだからさ。



詐欺に加担しないよ あたしは。

またフカシとパフォーマンス演出じゃん・・・というのがあたし個人の見解。



場合によってはこの赤壁の軍資金をサウジが出したという事でとられるからね。

曹操の人数が多くても少数でその大軍を打ち破れるってこいつらは思ってるようなので。

それが思い上がりだと書いておく。



孫権が一抜けしたからこーなったわけだろ たんに。

一番内輪事情に詳しいヤツが抜けて敵地へ自分を売り込み、そのリークがもとで

戦術が崩れた。

これは内輪ほど信用ならないということも指す。

だから魏はその後 大国を作らずに各地に散らばったんじゃないか。

これは大軍を作っても内から崩されたというその兵法を学んだからだ。



あたしはもともと 孫ハゲに恨みがある。

冤罪かぶせられたと書いたその裁判に出すような証拠を大量にとってたのに消されてるから。

赤壁どころか 最初から孫ハゲはイライラの位置にいる目障りな駒でしかない。

孫ハゲを曹操のかわりに火達磨にしてやろうじゃないか。

ちょっとサイコパス化しないと出来ない 曹操はそこが弱点であり強みでもあった。




赤壁の戦い - Wikipedia
ja.wikipedia.org/wiki/赤壁の戦い - キャッシュ
赤壁の戦い(せきへきのたたかい、簡体字:赤壁之战、繁体字:赤壁之戰)は、中国後漢 末期の208年、長江の赤壁(現在の湖北省)において起こった曹操軍と孫権・劉備連合 軍の間の戦いである。



【ソフトバンク】孫正義社長、サウジアラビアのサルマン国王と会談…サウジが5兆円出資へ (109)
ニュース速報 2017-03-15 00:46

サウジアラビアはなんで落ち目の日本なんかに期待してんの? (75)
モ娘(狼) 2017-03-15 00:00

【商売】サウジ国王御一行、爆買いなし。都内の商業施設は国旗とポップで歓迎ムード演出も肩透かし★3 (99)
ニュース速報+ 2017-03-14 23:54

【サウジ国王来日】ソフトバンクGの孫正義社長、サウジアラビア国王と会談・・・オイルマネー取り込み狙う (246)

ニュース速報+ 2017-03-14 23:08 (12 res/h)
【ソフトバンク】孫社長がサウジ国王と会談、オイルマネー取り込み狙う (89)
ビジネスnews+ 2017-03-14 22:42

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  NY州など非常事態宣言 アメ... | トップ | 今更だがユダヤ魔女がバビロ... »
最新の画像もっと見る