アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ウニ・サケ大量死 北海道、被害の全容把握へ 来年以降にも影響か [ひよこ★] (9)←雨量少なくてなってる

2021-10-06 22:44:04 | 時事

いや でもなぜ根室だ?
雨量少ないエリアは広域ではあったけど根室の頭はないな
ダムが貯水すごく減って気にしてたけど 雨降っても一角だけでね

根室?

  • ウニ・サケ大量死 北海道、被害の全容把握へ 来年以降にも影響か [ひよこ★] (9)
    社説+ 2021-10-06 14:54


元島民の墓参りは プーチンに文句を言ってやらせてもらえたんだ

そこエリアに行っての布教しましょうとかはダメだぜ?
と後に付け加えた
バイブル持ち込みで 行った人がいたんだよ その頃
思想的なヤツはまずいでしょ


羅臼港から観光船チャーター 元島民らが「洋上慰霊」実施
10月06日 18時30分



雨量でずっとなかったよ 一時降ったけど 少しな1日ぐらいの規模で
部分だけ

大雨降ってなかったから、水位下がって酸欠 水温高になってたと思う




ダムでかいから満杯になる事はないんだろうな


こんなん ぽまいら見てるのか? 脳みそとろけてくっぞ?
この前のヤツで 20%台

今まであんま見てなかったからか まだ50%台分の復活あってもいいな
まあ無理だろうけど ベーリング海とアラスカ方面になってる
ここ最近 

たまにカムチャッカ半島

前まで真っ赤な明太子見てきたけどさ ロシア産
着色控えてるんだよ どんだけ成長したんだ 

セブンのつぶつぶ明太子好きだけどな 
普通の明太子ならあんま着色してなくていい

でも自分はますこの筋子が好き
紅子? これもクオリティー上がってんだよ ロシア産

クオリティー上がってるのがわからないギャルもいるんだろうけど


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和歌山言っただろ 水管橋の... | トップ | ああ 今日Jアラート出てたか... »
最新の画像もっと見る