不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

疲れた様子を見せる原告団の遺族ら←負けちゃいけない

2017-03-30 08:49:19 | 311


<大川小津波・控訴審>遺族側「備え怠った」…市と県反論

毎日新聞 3/29(水) 22:06配信



お父さん達の正当性はあたしが認めてるんだ。負けちゃいけない。

そいつらがゴネてこれたのは川嶋紀子女サイドと、徳仁の法学者サイドがバックについてる

という強み持ってたからだ。わかってるだろうが。

徳仁の後ろにいんのが法学者たち

そのおかげで、納得いかない裁量やられてる 意図的にな。



負けちゃいけないんだよ。他の地域にはきっとまともな教員もいるだろうから。



ひとんち殺して戸籍から何からがちゃがちゃにしてきた集団は、このインチキ天皇家がついて

るという強みもってたから、うちはいつまで経っても権利も金も返ってこない。



ひとんちのなんやかんや 勝手に介入し いじぐりまわす他人

いやー 武者震いする。。。。



そーいうのにアンタ達 とんでもないこと押し付けられてんだよ。




あたしが大川行ってから、石巻市と教育委員会と土木課で現場の証拠隠滅やったんだから

これ あたしも許さないしな。




このふざけた石巻と天皇教の日教組



この女 もう成人だし 週刊誌やテレビマスコミで売名しまくり

これ社会的抹殺でいいだろう

この女 菅原彩加の後ろ盾 小泉進次郎だ




“春からは神奈川県の大学に進み、防災学をまなぶ” 「生きていくことが家族への恩返し」 19歳の遺族代表:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH3C5QVXH3CUTIL03N.html …




こーいうのが増えるとなれば、無能ヘラヘラペテンが足手まといばかりして

自爆体質の崩壊にいちいち 無関係者を大量にまきこむからな。




https://twitter.com/sayaka_sugawara




まーた神奈川か まーた鎌倉か

接点があるとさいさん言ってるとおり

あと小泉進次郎 朝鮮総督府と台湾総督府時代に日本になだれこんだ朝鮮人の子で

脳内まったく日本じゃないから。




日本に住む日本人の成りすましした外国人というのが正解。

そいつらは自分らを国守りの右翼と発言するかもしんねーがあいにく

あたしからしたら左翼的立場にあんだ 大日本帝国のユダヤ教罪人というのは。




石巻の一部は、とてもあたしに恩があるんだよ。言うことやれよ。

あたしが大川行ってブログにあげてから、そこのユダヤ教公務員は現場を捏造した。

そして教員の管理下になかったら逃げれた子供がいるとあたしは指摘してんのに

やるべきことはやったと言い張ってる。

いいや やるべきことは、まったくやっていない。

大嘘つきの公務員の粛清 徹底的にやるから。




子供が ここにいるのはコワイと言って山に逃げたのを無理やり連れ戻した。

これは学校の管理下上であり、それを判断力のない無能教員が津波くる直前に移動し

案の定津波に飲まれた。しかも、移動していく時、あたしが現地で確認した山の法面に

ある階段を目指してたはずだろうに、その階段をモルタルで全部埋めて隠したのは

あろうことかそこの石巻行政だ。

その階段を登れば上に赤い鳥居があったのに、その赤い鳥居すら取っ払いした。

それも石巻の行政。それのバックがインチキ天皇家。アイツは役者であって

日の丸に該当する人間たちではない。

その天皇家の圧力あったから、どーしてもそのユダヤ教日教組たちは勝つ気になってた。

ところがあたしは、全国にいるたくさんの教員の仕事環境と安全確保がこれではダメになる

とさいさん言ってる。

個々に払われる金額など折衝すればいいだけの話。

その無能教員が逃げることができた子供を連れ戻しした段階で学校管理下での事故だと

認め、当時 現場教員が困って何度も電話しても教頭は電話に出ず、現場にもこない。

あげく、ここが避難指定先だとし、そこは一級河川のすぐ近くで低い土地であって

そんな場所が避難指定先だから動くななどど、馬鹿を語ってとどまる連中に殺されたような

ものだと言ってる。




やるべきことをやった??

どこが あ??

裏の山は土砂流入を防ぐ擁壁が一部あるだけだったが どこに避難コース確保してあるって??

あのクソ低い場所が避難指定場所だったと??

だったら子供らだけでなく、その場所を避難指定先に決めた石巻 あそこで死んだ人間

全員の遺族補償をしなきゃ。

子供ら遺族だけでないぞ あの低いとこで炊き出しまで準備はじめてたジジババたち

みんなに遺族補償しないと。

公務員権限で指定しそれを市民に強制している以上 それ責任とらないと行政は。

国でみる分じゃないんでね。石巻市で清算して。

擁壁しかない。

歩道もちゃんと作ってない。

なのに一級河川北上川のすぐそば。

しかも高台に建てた学校ではなく低地に建てた学校。

裏山が当時崩れるおそれがあったって??

だったら車走らせて、その行政が指定してた避難先指定場所にいる全員を誘導させる

義務があったはずだ 石巻行政!

いかに最低か わかんない馬鹿公務員が多い。



大変迷惑だ。

そんなものに従って殺されてらんないわ。

うちのじいちゃんあたりは、ほんとに外野が敵ばっかりで言いたい事も通せなかったほどに

戦時中は勝手に暴走してたんだ 人殺し大日本帝国というユダヤ教組織が。

それと組んでるのは日教組だったんだぞ??

たくさんの子供を徴兵で引っ張り出して、国のために死んでくれた英霊とかほざいてんだぞ??




己らが一番 天皇さまぁーとか狂ってんじゃねーか

天皇万歳語る人間達が一番死んでない。この現実を過去大衆は知ることができなかったんだぞ

いかに日教組ユダヤ教とアキヒトの親族たちがサイコパス無能かわかるだろ。





【東日本大震災で話題】菅原彩加さん - NAVER まとめ
matome.naver.jp/odai/2142673049181302301 - キャッシュ
東日本大震災追悼式の宮城県遺族代表として天皇陛下の前でスピーチをした菅原彩加 さん/感動的な内容で話題となりました/ネットでは捏造ではないかと言われている【スピー ...




そしたら点と点つながるだろ

陛下の前で大嘘ついた←ではなく陛下と組んで被害者自演やったんです。




その陛下ってうちの一番の加害者人殺し泥棒大嘘はっぴゃくの朝鮮人在日とたちだから。








これ 在日朝鮮人とあがりのペテン詐欺師連盟ってわけ。

犯罪者をそんで守ろうとしてんのが徳仁 アキヒトの息子だ ほれ

その徳仁とツルんでるのが在日中国人 東大法学部卒 福島瑞穂学習院


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どいや 孫ハゲのせいで止ま... | トップ | さて東芝の負債 いかにして... »
最新の画像もっと見る