アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

相当昔 伊達市は同じ犯罪を何度かやった。さらにまた顕家の家臣という嘘肩書使ってそこへ人と金を集めようとしてた。

2023-04-29 14:31:27 | 日記
直感でこいつら 昔から何回もやってる!!と
発覚した

*********************************
桑折の土地へ人集めしたら 無害だった家庭の子らが桑折従属化してしまう
だったら無害エリアにできたほうが良かった
片方は大地主マネーを得て君主ぶる 顕家の家臣ぶった桑折の従属化?
認めない
団体職員のようになって口を閉ざす 桑折の傘下みたいな風潮になる
あたしに無害なエリアの人がいつまで経っても こいつらの下に置かれる

嘘とでっちあげを混ぜた文献 真実へ脚色 真実が使われた名誉棄損犯罪
*********************************

阿刀田の名取市と霊山記略のでっちあげ原稿伊達市
客の食い合い
福島市長が許可を出した? 仲間うちなの?やってる事

霊山記略で売名の名を出した人達って家臣でも何でもないね
家臣ぶった嘘吐き肩書
そこから真実が出てこない 何百年経っても
その肩書をはく奪する
そこから出てきた真実は家臣ぶった窃盗武家がうちの物を悪用してた事実
集団従業員化し己らの悪行を吐けない個々
嘘とでっちあげを混ぜた文献 真実へ脚色 真実が使われた名誉棄損犯罪


イオン岡田は自民党と社会党に利用されたのか
名取が一時期より過疎ってると噂される中
名取相当の広大な土地のどの規模で作る設計か知らないが

岡田のとこじゃないと東京メトロパチンコの裁判資料は出せないと思う でもいつだか発見した
東京メトロパチンコは韓国人だ
相馬藩メトロパチンコも当然韓国人台湾人らだ

あたしが言ってる事は
「やる事やってない所へ莫大な投資したら投資元が後で損失大きくなるぞって事」
イオンは単なる民間企業だ 国の機関とは異なる

イオンそういえば千葉市が関わっている
しかし実質やってるのは岡田家だ
千葉市サイドで 
森鎮雄らの資料のように 相馬顕胤の母は西だって流布してる
そこの連中だけだ 相馬顕胤の母は西とか流布してるのは
相馬顕胤なんていないのに 千葉市

何で顕胤とでっちあげしたか 
長慶子孫が相馬一族から産まれたように捏造する為(長慶は顕成1代目の子
相馬顕胤と当時流布して相馬一味の利権の拡大を目論んだ
相馬顕胤というでっちあげを正当化する為に これ以外の保険で
天童丸が生まれたと作られた この畜生達はどうしても顕家に第三子がいた事にしようとした つまり2子までははっきり認識されていた事になる
ただ問題なのは顕成が霊山脱出前に産まれた子で 大江側では女の子がいて引き取ったと言ってる この女の子は霊山脱出以前に産まれた子でないと
顕家の2子は辻褄が合わない 霊山脱出時近くの出産、その後顕家の子を妊娠する事はできない 顕家は遠征行ってるから
つまり、松代が顕成以前に産んだ子が女児か 顕家の死後他人とまぐわって出来た女児の場合、これは顕家の子ではない事になる
顕成以前の女児でない限り 顕家の子ではない
それに加え天童丸として第三子がいるように流布された これは相馬糞胤か
顕信側が、顕家の子を自称する為に作られた

長慶の子孫が西の子を孕ませたというでっちあげではなく
相馬重胤が西の娘を孕ませ生まれたのが顕家の子のようにでっち上げされてる
名前が相馬顕胤 相馬顕胤なんていない 重胤と西の子?そこから堀内?
ぶっ殺すぞ💢って話

長慶の子孫が西の子を孕ませたというでっちあげではなく
相馬重胤が西の娘を孕ませ生まれたのが顕家の子のようにでっち上げされてる
名前が相馬顕胤 相馬顕胤なんていない 重胤と西の子?そこから堀内?
ぶっ殺すぞ💢って話

長慶の子孫が西の子を孕ませたというでっちあげではなく
相馬重胤が西の娘を孕ませ生まれたのが顕家の子のようにでっち上げされてる
名前が相馬顕胤 相馬顕胤なんていない 重胤と西の子?そこから堀内?
ぶっ殺すぞ💢って話

西は出ていけ中館から 
誰も入るな💢
何回も書いてたわ 西啓太郎の家 

人殺し西一族 
あそこはもう墓場だお前らのせい あそこでうちの人間何人か
死んでる気がする 気のせいだとは思うが
西徹雄 福島県職員側 西啓太郎 福島県職員側
絶対福島県は嫌です










そういえばイオン 千葉市だった
あたしは岡田がこの 千葉一族インチキ系図正当化を
やってるようには思えない
 
千葉県全体が千葉氏売名と相馬宣伝やってるのか
千葉相馬 伊達市

やっぱダメだな



桑折の土地へ人集めしたら 無害だった家庭の子らが桑折従属化してしまう
だったら無害エリアにできたほうが良かった
片方は大地主マネーを得て君主ぶる 顕家の家臣ぶった桑折の従属化?
認めない
団体職員のようになって口を閉ざす 桑折の傘下みたいな風潮になる
あたしに無害なエリアの人がいつまで経っても こいつらの下に置かれる

47都道府県 10年もの間 このエリアで肝心な情報出したのを
見た事あるか?

あたしは無料化道路のラインで桑折が引っかかっている事に気づいた時
桑折の連中の二束三文の土地が売れて国から金が入ったと、
こういう事を目論んでそのラインにしてる可能性があると書いてる
それでも、地理的にそこを経由しないといけない立地なのか 微妙に
無難なのかなという判断で 仕方ないんだろうなって書いてる
その時点でそのエリアの地主には莫大な金が入ってるんだ

さらに高速道路で土地売却できた後に 造成土地作ってイオン立地
どこまで金入ると思う そこの人間 桑折にいるだけで
桑折源左衛門 郡源左衛門の巣だった桑折町が豊かになった?
あたしの家ここまでやってきておいて 
勲章もらうかのように金ジャブジャブになるのか?

福島の福島も嫌だけど桑折じゃなくていいよな
過疎ったエリアへ人と産業を作る!!!って言うなら
過疎った違うエリアを使えばいいじゃないか
これ 福島と伊達の巣にずっと隔離されてたって証拠だわ
何年こういう事になってるか
















伊達市の桑折と相馬の桑折が左役と右役やって 
お互いにいいとこ啜りあっていた
何1つ口を割らない卑怯者
伊達市の若いヤツ あたしに言われた部分
文献直せるか?そこの老害らが作った犯罪文献
多くの人間がそれにくだっていう事聞いてた雰囲気だ
だから伊達市が大本処刑終わるまで
人を使う身分を与えられない
それは犯罪文献だ 若いヤツ 自宅のジジババ親戚を処刑できるか?

あたしが使えない理由
700年はざらに行ったりきたりする理由
こいつらは別な頭を立て従属したように作って罪逃れして
あたしみたいな者にバレると頭すげかえ逃げて時間稼ぎする
その間にこっちの内輪調べて次の段取りしておいて何十年も仕込む
バレた時だけ従属してた文献引っ張り出し小遣いと肩書もらって
さらにその後挿げ替える立場と金を得る

どの時代の役者名義を出すか その時代その時代変えてくる
やってる事は全国神社の卑怯者宮司と同じ

あたしがここまで調べる間の損失 大勢の乞食集団が団体となって
己ら守ってる間 あたしはもっと自分の事ができた
なのに何年も金を使わせる事ばかり作って あたしは金が入らない
その原因作っておいて 逃げ切ろうとしてる

そっちこっちで集団だんまり あたしがあんたら特定かけてもあんたらはバレないと思ってた
こっちでネットに出して 個人情報出しやがった!💢とわめき仲間と相談
第三者に疑われたら あいつはキチガイだバカだインチキだと自己正当化
まず公に特定で出してから そこからがまず長い
嘘で生きてるんだから延々と身内と一緒に 友人と一緒に自己正当化するから
直らない文献

ネットに出すのも本来無理なのに 出してからもずっと長くかかる
そしたらインターネットない時代 爺ちゃんの時もその昔も
ある情報というのは代官側や 特定権利もつヤツしかわかってない状態
探せない わからない 調べて手が届く範囲は洗脳集団だけ

あたしはもっとまともな人と付き合いしてないといけない
でも その人達の名はまだわからない
少なくとも昔家臣でしたの一覧には出てこないような苗字とかだと思う

それと同時進行か イオンの桑折進出は あたしがこうなるのをわかっていて
人をかき集めるのに口実となってるのではないか?と疑ってしまう

桑折町と石川の苗字は近い
石川方面からかなり信徒で人が流れてた
桑折にいけば 桑折苗字でわいてた
石川の名は宇津峯戦で攻め立ててた側だ その時宇津峯で囲ってたのはうちだ

伊達市がなぜ顕成を守っていない?なぜ宇津峯だった?
この現実は真実だ
霊山に近い霊山あるエリアが
顕成が顕国として戻っていたのだって想定できるだろう
須賀川ではこれをよくわからないでいた
わかったのは数日前だ あたしが時系列て追って割り出した

宇津峯が田村郡になってる
その為 桓武平氏の出目 桓武天皇の征夷大将軍としての坂上田村麻呂
がそこを食ってしまい 田村嫌いを起こしてた

宇津峯いたなら 田村清顕の界隈にうちの人がいても不思議じゃない
うちの顕成の子孫が 相馬顕胤ではない前提で
うちの血が伊達政宗の嫁になってたと?
一時期 長慶かその子が山形住んでると推測して 伊達政宗が米沢から
出たのはこれに関係してる

ロクな情報出さないで ただ浪岡城主になったんだ!!とか
その名は天童丸だとか 天童丸は顕家の子だとか
人殺し達は顕成を天童丸に捏造した

あたしは須賀川の桃を食べて良かったんだ それすらわからないでいた
須賀川についての原稿が少ない 霊山記略は伊達市 相馬市 南部ども
岩倉具視方面 大江丸森保原 ある特定層の原稿でできてる
廣橋経泰なんて人間は相馬親胤部下で 霊山城を任せられたような手記は嘘

死んだ断絶した家の家長の名前使って そのフリして出てくる
乗っ取りやってた連中は

北朝鮮大阪は千葉もそうだ キムチ社会党 朝日新聞方面
あと青森も 日本海側も
仙台勾当台に相撲取りの像置いたようだが 見たくない
モンゴルがユダヤってアピールしてきたんだ
相撲取りなんて 村上の両国銀行都合だ
モンゴルが諏訪をどんどん連れてくる それは自分達を神だと流布するような
精神病的人間に近いかもしれない



モンゴルはモンゴル帝国末裔の身分使って亀岡偉民みたいになる
モンゴル相撲あるとこにキムがウジャウジャいるはずだ

まつるのは俺達って言うだけの集団ストーカー
モンゴルとカザフスタン バトゥきちがい

モンゴル帝国なんてあれほど巨大ではない 点在した地区をかこって
ああいう勢力図になったと流布しただけだ

勾当台にまで あんなもんおいて 長野の糞っぷりがよくわかる


細川と南部 カザフスタンとモンゴル





伊達市のヤツは人殺し相馬藩を当て馬にして移民入れさせようとしてた
相馬と伊達の茶番にどれだけの税金がぶっこまれたか

数年掲示板見てて薄々感じてたけど根拠弱くて出してなかった
今ならはっきり言える

もともと人殺し相馬藩のそいつら 伊達市だ
伊達市 郡山市 会津若松市 富山と加賀の一向宗 青森移民 山形
横浜神奈川 

自分の勘だと 西一派は郡山
タダノらも郡山か

そして森鎮雄の書籍は 一部が大河ドラマストーリーのように脚色が見られることからそういう歴史物語を書く書き手が加担してるか 同じ手法が使われてる

全部否定できないのは一部が真実だからだ
その真実ベースの脚色 あくまで行政代官側が立つように
改ざん加え作られてる

伊達市がひどいのは あああ北畠顕家の子孫なんだ?っていう風潮
うちの物を返せ
そこの一部は 知っていた上で 今わかったようなフリしてる事だ

預かってます? もらいました? 嘘の山
その連中に福島市が加担してる
福島大学名誉教授の小林も出目はたぶん相馬藩だ
福島大学に教授なんていくらでもいるだろう
常に相馬藩書物で出てくる 福島大学の名誉教授として
汚い肩書だ
底辺は その人入ってるなら間違いないだろうって信じ込むし
自分の子が福島大学や他の大学行こうとしてたら 絶対そこへイチャモン
つけられない 落とされるから
こういう感じでこの連中はロックしてた
こんなのまだ1部だ
代官部門にいた連中が大学の地位利用して 立場と行いを正当化する
体育会系の土方はこれまた 代官の側近のように貢いで仕事もらう身分で
県庁の近くにいるわけだ
そいつらが武家の〇〇アピールしていれば その武家が強いと思われる
そんで神事をやってます神社が そういう連中の代官側から出てれば
行事たんびにその連中の権威があがる

古い歴史文献につきまとってる神社関係は昔の代官側から出ている
それと横ならびにお寺だ

古い文献ではこうだから。。の原稿元が役所や寺でない場合は
その地域で古い特権者が掴んでる

人殺し未払い 強盗罪かぶせ 伊達市もだったのか
相馬と人の引っ張り合いなんて ふざけてるな
同じ連中が威張り腐ってきたのに

本当なら宇津峯で生活してた文献あったはずだ
山形行ってた時期の文献 あったはずだ
それから100年も経つうちに 相馬顕胤なんてでっちあげられてる
相馬藩の畜生の一部は伊達市 ほらそこ
桑折うんたらが桑折町から入ったというもの
それに黒木一族がいたというもの

何で後藤新平は須賀川の医学校へ入っているのか
なぜ須賀川医学校が福島県立医科大学になってるのか
絶対福島県の機関は嫌だから

福島県利権すごいな 人殺し大日本帝国
文献改ざん直さないで 延々と改ざん記録で作った身分の正当化を
税金ぶっこんで作ってる

桑折町そこもだ





後藤新平までフリーメイソン関係だって出てくる
そう作られているのかもしれないし よくわからない



松平藩犯罪者と相馬藩犯罪者
戸田 九曜紋
松平秀忠(戸田氏秀) 松平九曜紋
戸田氏重 松平氏秀を養子か?
精子バンク松平sex利権

戸田と松平の苗字使ったヤツ 複数結婚
日本道路公団松平氏秀
戸田富子

子供養子で使いまわしやってれば、あちこちで松平とぶつかる




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保原の亀岡偉民 桑折町の亀... | トップ | 伊達市犯罪者が相馬藩犯罪者... »
最新の画像もっと見る