アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

相馬藩の起源は一向宗の証拠を出しますが 森昭文の家・西徹雄の家・本当の郡の守護仏・桑折の本当の守護仏について

2023-09-17 13:24:08 | 日記
旧福島県相馬市長 横山宗延氏
北畠顕家の仏を 「大谷家の氏神だ」と言って私物化してた事件

相馬市の事件は国の事件 相馬市が大日本帝国の巣
上層部が大日本帝国の内務省幹部
北畠顕家の子孫が多田野吉左衛門だとわかっててやってる帝国軍部と警察

横山宗延の苗字は大谷と思っていい件 熊野権現を氏神とし捏造してた件
渡部修験者 渡部成美(伊達成実と同じ読み?亘理城ー角田城主の成実)

横山宗延 福島県相馬市黒木生まれ?大谷からの養子か?不明  
横山宗延は大谷の兄弟である
横山宗延は大谷弘道一家である
※兄は大谷貢(福島県会議員)甥は八沢村尋常高等小学校長
横山宗延の時代に黒木訓練校が出来たのか その所属らしき人物や内務省の人間が鹿島の家を訪問している証拠が残っている
※横山宗延の警察仲間は鹿島の寺内エリア 金田孝俊
※横山宗延の警察仲間に鹿島の寺内エリア 浜名 浜名の親族が後継相馬市長
昭和〇〇年まで福島警察署長 退職後大野村村長
昭和29(1954)年まで大野村村長期間
昭和29(1954)年から昭和33(1958)年まで初代相馬市長 
中村・大野・飯豊・山上・玉野・八幡・日立木・
磯部(すべて村)合併で相馬市誕生
昭和37(1962)年から昭和49(1974)年まで相馬市長
昭和49(1974)年から昭和53(1978)年まで相馬市長浜名忠雄
鹿島の吉左衛門が住んでた家が吉左衛門の名から由五郎名義に変えられた事件に、吉左衛門の戸籍一切改ざんされた事件に、それ以前の金の横領窃盗と、他人が乗っ取り洗脳してた事件 桑折・郡に加え浜名も加担・荒専八も加担
当時の相馬藩役所の統括は鹿島(北郷)浜名が屋敷を吉左衛門に売ったとして
記録で確認される土地の立地に住むような資産ではなく、そこへ住まないといけない経緯が闇にされてる 隣の渡長と若松は一向宗移民であって、その移民の中にいびられる立地へ入れられた時期・経緯について
これは一向宗移民を入れ出した藩代官らの犯罪だと思われる
吉左衛門の住んでた家が以前浜名の屋敷跡だったらしい遺書がある
吉左衛門の住まいがあそこで、相馬市の只野商事が広域で土地持ってた風だから、只野商事の家が吉左衛門と身分をすり替えていた藩家臣の1人
さらに、上真野の一部に只野一郎の土地があるようで、この漢字から只野商事と只野一郎の家が昔 吉左衛門の成りすまし使い込みしてたのは間違いない
只野一郎が本家と言ってた経緯から只野商事は只野一郎の分家と思われる


これが現実だ 全部
森の本など 特に相当昔からいると書いてあるプロフは嘘
一向宗 浄土真宗の嘘吐き 口から嘘と虚勢を吐きだす化け物

〇一向宗・浄土真宗 会津北陸沿岸部から移民


郡コオリは桑折太郎左衛門が出目1542~1751
伊達政宗が石川郡攻略以降の中通り石川の組
一部は宮城県角田市へ流れてる類でそこから相馬入り これは伊達政宗への忠誠的行為か?だから伊達も嫌だと言ってる
コオリの名を言う一部は石川郡からの流入民で桑折にあった寺の門下と伊達崎(伊達崎実綱)の下
伊達朝宗の庶子・派生が伊達崎で桑折西山城メンツ
伊達政宗が石川を傘下に使ってる
石川の姓は北畠顕家の時代 宇津峯奇襲の兵隊達
浅野長政が絶縁言い出した理由はコレ










子孫末代まで根絶やしにするってどういう事かわかるか❓ 神職ズラした相馬高校

天皇が呪い殺すって伝説 他所であると思うが
昔は坊主集団が何十人も祈祷で殺しやってたってな
それから全国規模で坊主が増え 祟り封じのつもりか神職を語って
実際は自分達の出生の出目を良く見せる為の管理職やりたかった連中
〇〇天皇の〇代目の子孫のうんたら ゴチャゴチャと
能書きたれ 大昔からやってた伝統は人身御供と祟らないでね催事

森昭文の前は森顕だった宮司の名 ゼンリン掲載は当たっていた
そしたら但野光もマジなんじゃ?と思ってたら いつぞや喜和子の住所に
光の名があった書面を見つけた
それが何だったか見つけられずさっき見つけた 証拠に出してやってもいい
但野光だ 與惣治の子じゃねーわ

おかしいのは只野與惣治の子なのに但野を名のる
喜和子の家はもともと光と住んでた場所か? 光ときょうだいか?喜和子
喜和子の家で婿養子になったと新戸籍扱いにして役場登記してたら
喜和子の家は但野だが 只野で出てくるはずだ
そしたら、光はそこの住所へいる時 只野であってもいい
そもそも喜和子はいつ あそこに住みだしたのか
そこの住所にいる光が 但野になってるんだ
戸籍上は但野に変えた記録はない

@鹿島の役場人間と退職者達の犯罪蛮行の山
鹿島で考えてはいけない
北郷と称した相馬藩役人本体の巣

源孫は殺されたって何度も言ってただろう 誰だお前らって後からわかるこの胸糞悪さ こんなに年とるまでイビリにあってた原因
うちだけが源孫の子 顕家の継承者 

喜和子がこう言ってた
「たまにこういう人 出るのよねええ」
こいつらは うちに害作ってた親戚語る人殺し達だってピンときた
この人誰? この人誰? 写真持って行って聞いてた時にぼそっと言われた

喜和子は光の子とされるみつあきの所で仲居をしてた
そしてみつあきと蜜

だったら 自分が小さい時仲居してたあの吉田ミツの真似してるんじゃないかと思い出し、墓地登記に吉田の名も入ってるから その名を墓地へ探しに行った そして墓じまいされたか無くなっていた

吉田ミツは黒木の関係者で黒木タツと蜜だ
吉田ミツの墓地に伏見禰宜の墓たくさんあるんだ あのエリアの関係者なら
鹿島の家に、最初から監視で入ってたんじゃないか

京都の皇族称する伏見の関係はあそこだ 遠戚か同姓の結託者かは知らん
その伏見と懇意してるのが森昭文だ

そしたら杉の阿弥陀堂入口の竹田は 竹田恒泰らの関係者だ
同姓仲間か遠戚かは知らないが

金田 福島警察本部長 阿弥陀堂の近くに住んでた
これが 相馬郡長の金ではないの?
相馬郡長・金指清 ※金に田足して金田 朝鮮です

これと別にもう1人見つけた 横山宗延 大谷
佐藤越中守常安 栃窪から出て御山に到着
森鎮雄 相馬略史P26
「佐藤越中 栃窪村大貝におる、後大谷と称する←
明治中期 大谷貢は福島県会議員 その甥は八沢村尋常高等小学校校長
実弟は横山宗延 福島警察署長で後に大野村村長 相馬市長 
大谷弘家の氏神であるいや そんな品物じゃないから

安倉観音堂からこっちへ移動させたのか 熊野大権現だ ソレ
うちのヤツ
安倉観音堂の人間が渡部姓だったのを発見してから ピンとくる人間がたくさんいた

この連中は祭りでセックス乱交で種付けしあい 俺らの精子が俺らのsex相手に渡部の精子ぶち込んできたんじゃないのかな?
「俺 あの女を夜這いでセックスしてるから、あそこの娘が出産したら俺の子だ」みたいな。。んじゃ俺らでヤレばあの女の家の子は俺らの誰かの精子だな
んじゃあの女の子は俺らのお互いの苗字使わせようぜ!とか

それを貴様らは窃盗し、墨で木板に山王大権現と書いて捏造やってた
警察 学校長 市長らの地位使ってだ💢
人がお参りにくるから? いや そこに春日大権現と八幡大菩薩あるだろ
返してください 熊野権現は山王大権現ではありません
「大谷の家で氏神と称してるもの」=熊野権現を 
「桑折の守護仏熊野権現だ」みたいに捏造ばらまいていたでしょ!
あとは、昔はあっちにあった そっちにあったと言って、、
うちのだ 馬鹿もの💢




つまり 偽名・名前 凄まじい規模 
行政側犯罪の土台

大谷 横山 唯野は公務員内務省側の公的権力で
吉左衛門と源孫殺害 戸籍乗っ取り財産横領
墓石棄損と窃盗 子供の洗脳と監視と盗撮盗聴
それが今度 住吉会の今野忠勇組長と並行・今野繁を市長にして、今度今野忠勇死んでるから、自称後釜の立谷由春と、立谷秀清が市長
相馬藩家臣をやってる連中は北畠顕家の家臣を自演してたんだ


結婚相手をお前らで決め婚姻を作りそれを監視と懐柔し利用 
人の生涯までお前らが決めてる
1つやれば2つ目も起こす これが欲しいあれも欲しいのパターン
1つ過ちがバレると困るからさらに警戒モードになってあれすり替えこれすり替え 
 
この国に殺され 祭事の道具にされてきた
あげく上級国民側は、決まって同じ血統が登る理由にされた

大野村村長 そこに伊東いるよね
黒木の近く 黒木諏訪神社も近いか 桃井ってワードがドンピシャ
諏訪神社氏子総代になった途端 病気進行し死ぬって呪われてると思わん?

これが原因で相馬藩はどこよりも偉かったんだな?
いなくなると その口実なくなる ああだから必死に嫌がらせして
止めようとしてる?糞サラリーエリートの仕事のハッタリ口実にされたの?
うちが? そんでいて、貴様らは鳥居ある場所に賽銭乞食やって
紙の札で魔除け配ってた? どっちが悪魔だ あ?
 


相馬藩の連中って会津藩からも流れてきてるし 一向宗勢が多いんだが
何で泥棒嘘吐きストーカーの素養ばかりなんだ?
腹から嘘を吐きだして喋る 自治会役とかかなりが、こういうタイプ
これが伏見稲荷と浄土真宗の人間の正体だ

相馬藩の糞は北畠顕家の物を使って成りすましして、仏持ってますと言い子孫のフリして内務省の通達でか?国の蛮行は国際刑事裁判所へ出すような大罪 だって、そのすり替えの後太平洋戦争とか起こしてるんだし この人達

それで人の物使って野馬追では藩主が偉いんだって作ってたんだから
大勢で顕家の私物 名義を食い物にしてた畜生の集まりだってわかる?
これの事になると 聞かないフリしたり、怒り出したりしてたよな?
うちが吉左衛門とわかってるのに こっちを相馬の殿様側に立たせよう雰囲気
吉左衛門が即位してた天皇だ 
これを相馬藩主に重ね、相馬藩主側が金や身分を横領
それが地方財源になるからみたいな みんなの為だみたいな
どれ1つとっても 個人らの都合だったじゃないか
吉左衛門が即位してた天皇だからパクリが出て、その名が成りすましに使われて、金の管理を俺達がしてやってたと言うのか?人殺し泥棒ストーカー
管理してやってるつもりなのは東京や関西の朝鮮貴族どもだ
こいつらは横暴残虐やってただけ こいつらは京都や東京貴族のパシリの名分で 一番オラついて蛮行やってた畜生
このメンバーに藤田 国見の藤田もカウントだ

上級国民側は やりたいワガママPTA脳連中が犯罪で作った地位と肩書だ
上がそうだから 根っこ末端は これだ 全部






会津藩の戊辰戦争に絡む戦死者の墓のサイト見て気づいた
星の苗字も一向宗だった 会津に星の苗字あったわけだが

だから、古くに福島県伊達郡霊山町代皇山に 星隼人正源是行の居住だったという霊山記略P87は嘘 
鹿島の中心地に広域の土地持ってる星は会津藩移民 一向宗
しかし、星酒屋の家はもともと星ではなく渡部だった可能性がある
「星利綱」とは「綱」がキーワードで渡辺正綱 富岡町長だったか?
もともと小高か鹿島出身の出
渡部正綱の名は光が今野繁から買ったタクシーの元締め役 小高出身
1文字違い 同じ連中
星利綱の家 墓石に「顕」の文字入ってて大きい墓地 あれそうだよな?
東北電力原町の所長の家 

渡部長助は渡長商店 肥料屋 点在する土地があれだけあるのが異常だし
子孫が労働基準監督署の所長なんて厚生官僚の根回しでだ
渡長の家はヤクザに借金問題で憑りつかれた時 よしお叔父が匿って助けてやったと聞いてるが、よしお叔父を原町住吉の連中は殺した
よしお叔父葬式であたしは住吉会のヤツと遭遇し、こいつが驚いてたぐらいだ
あれは殺害した連中が下見によこしたんだ あの爺を
よしお叔父は不審死したんだから 国見町で それこそ国分の庭で
国分まさおが なぜあたしに探されているか わかったか

よしお叔父だけが助けてくれた 文哉など切り刻んで海にぶち込んでやるような存在だ 小丸の家
よしお叔父も血が繋がってない ただし與惣治寄りの顔だ
マフィアさながらのビジュアルだ イタリアのベルルスコーニみたいな雰囲気だから ベルルスコーニって調べてみたらいい マフィアの顔だから

渡長の家は多田野吉左衛門のパクリしてた家の1つだ
あの家 あんな狭い場所で土地を寄越せと騒いで境界線騒ぎしてた畜生の土地
あちこちにある どう考えてもおかしい
貧乏でタカリって雰囲気の記録なのに
この渡長の長助も 城助の名の相棒だ 〇助の名がウジャウジャ出てくる
渡長だけでなく
厚生労働省に担がれたのは うちに対する当て馬の価値があったからだ

それに繋がるヤツが斎藤邦吉松平勇雄 松平勇雄は天皇家外戚の地位だろ?
天皇家があたしだなんて 大嘘流してるのは相馬藩出か松平藩の幹部だろ
こうやって影武者のような立ち回りをさせ 己らが天皇側で立ち回って金を掴んでエリート貴族ぶってきたんだ 徳川時代からはすでに

星の苗字は会津移民と一向宗のヤツ
これが流行りだしたのは北海道に五稜郭作り出してからだと思うんだが
古い名ではないはずだ
星の墓石に 「顕」の文字があった これは星の家がもともと渡部で
荒専八の仲間うちの渡部のうち 1人が星を名のりだしたんじゃないの?
渡部の苗字も 相当 顕家の物窃盗やパクリに関与してる
会津の渡部恒三だってこの渡部の1つだ 息子恒雄は笹川財団みたいだが

渡部の名 一力食堂 渡部泰正 小高出身 相馬で食堂運営
渡部の名 安倉観音堂の坊主 渡部成美 うちの仏を桑折と海老原と窃盗

里正紺野吉左衛門 南屋形
紺野吉左衛門 小島田字東立谷にうちの熊野権現を「熊野権現堂」へ盗んで設置した その場所は遠藤貞信が住んでるとしても、もともとは原之坊蓮華寺で
修験の補陀落山円明院がその地へ熊野権現社を移し、明治6年に遠藤貞信側が熊野権現を移した この事件に相馬藩士として関与した
柚木から移した話は、柚木方面の森伊織らが火事場泥棒した熊野権現をあちこちに移動させたんだ その時期 移動する事に仏を置く社が必要
それ口実に社を建てさせて自分らの神職仲間を増やそうとしてたのか、
勝手に熊野権現があった 伝わった伝説を増やそうとしてたのか
柚木から小島田へ流れたという話は本当で、でもすぐ無くなってるはずだ
仏は最終的に安倉観音堂へ流れてるから
この事象に紺野の家は関わってる 吉左衛門の名を使うなどパクリか成りすましだ💢それやっていいのは持ち主の多田野吉左衛門だけだろ
だから、吉左衛門の名をパクってなのってるんだ 相馬藩士の家で
大勢が吉左衛門の名は使っていない その一部に紺野の苗字が出た
安倉観音堂に熊野権現を設置したのは明治4年と記載されてるが嘘だ 
小島田が明治6年に熊野権現移したって言ってる後 別の物を小島田に置いて安倉観音堂へ移動させた
そうでないとなぜ小島田の紺野 相馬藩士が吉左衛門の名パクってたか
筋書きが合わない


星隼人正源是行 桑折隼人〇〇の名が霊山記略にあった代皇山居住で
これは嘘であって捏造だが

桑折うんたらの名で隼人の名があった そういえば
会津藩武士 星が桑折側にいるんだ コレ


霊山記略P78  寄合衆
星隼人正源是行 西川蔵人将監光明←他は城名書いてあるのにこれ何?

見つけた 安倍晋三
霊山記略P78 寄合衆
安倍三郎教季 津軽郡藤崎城主になってる 秋田浪岡は安倍と安東工作員だ

霊山記略P77 寄合衆
桑折隼人武彦 伊達郡桑折城主 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多田野吉左衛門の成りすまし... | トップ | 横山と浜名は警察署仲間で相... »
最新の画像もっと見る