アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

黒柳徹子と根本七保子は赤坂!!って書くつもりでいたらデヴィの母親 浪江だってさ。やっぱ浪江は満州だホラ

2023-03-29 00:32:49 | 日記
自分は今月 ちゃんとウィキのジミーさんへ募金をしました
なけなしの金

デヴィ 根本

生い立ち
東京府東京市麻布区霞町(現在の東京都港区西麻布)に父・兵七郎と母・政子(福島県双葉郡浪江町出身)の間に生まれる。父は麻布区霞町界隈の大工の棟梁であり、弟が1人いた(八曾男)。太平洋戦争中は、母・弟の3人で福島県浪江に疎開していた[4]。家庭は裕福ではなかった[5]。

デヴィ・スカルノ(Dewi Sukarno、1940年(昭和15年)2月6日 - )は、日本生まれでインドネシア国籍のタレント。インドネシアのスカルノ元大統領第3夫人[2]。NPO法人アースエイドソサエティ総裁。株式会社デヴィーナ・ソサエティ代表取締役。2019年7月からはYouTuberとしても活動している。本名及びインドネシア名はラトナ・サリ・デヴィ・スカルノ(Ratna Sari Dewi Sukarno)。旧名及び日本名は根本 七保子(ねもと なおこ)[2]。通称はデヴィ夫人。
スカルノ大統領との間に生まれた一人娘のカリナは、2005年(平成17年)11月26日にオランダで米系大手金融機関シティバンクの欧州・中近東・アフリカ地区CEOフレデリック・シーガスと結婚している[3]。



ここ最近デヴィと金正恩は 子ども出場作戦をyoutubeで決行

金を清算しろ 読めないのか この人達

だいぶ前だったけど福島の新聞に 浪江津島方面だったか
満州開拓民のエリアだって載ってたらしい
やっぱりなと思ったのを 当時ブログに書いてる

日本人の畜生らは 満州と韓国の貴族思考が強い
そこに挟まって中華もいる どっちかに属してんだ その中華っていうのは

汚物や汚い物をしわ寄せしてくる 両方で挟んでくるから
その中じゃ こっちが憎たらしいと思ってても そいつらは平然とやってる
そんで自分のとこ キレイ 自分とこにお金ある
皇族からも優遇されてる
みたいな風潮
そうすると この国に貢献してて老後は国や県から表彰もされるわ
みたいな風潮

それがこの人喰い畜生国家だ

そいつらが官軍ぶってるが
その連中は過去惨殺されたような英雄の血統みたいに自演してる
これは官軍という生き様を 敗者の子孫と演じながら
両方の盾使って汚く人に背乗りしてる 本当憎たらしい連中の素行

本当だったら官軍ぶってれば バッシングされる事もあんだろ
あたしんちが北畠顕家の子孫だって表に出てから
じわじわとこの人殺し畜生ゴミどもは集団であれこれ嫌がらせの限りをやった
それもっと昔からなの 日本史そもそも違うの

そいつらが将門将門言ってるのって東京中心部を将門が守ってるかのような
設計にしてたんだろ?
将門の子孫なんていない
子孫だと言うゴミがたくさんいてもだ

そもそも将門の子孫が生きてたらね
江戸城の鬼門を守る為に配置されたって事に憤慨して東京爆発させる身分だと
あたしは思うし

あたしを北畠顕家の子孫じゃなく将門の子孫のように思い込み
そう繕う姿勢があったように思うが
それって東京滅ぼす理由にはなると思うが あたしは北畠顕家の子孫だから

つまりそうやって人の戸籍を改ざん窃盗は常
それをそのまま通用させて財閥や皇族もどきが その戸籍使った出目である事
に誰も文句言えないように 調べられないように
あんたら洗脳してきたんだ 

本当だったら あたしみたいに調べもの多い人はウィキを使用させてもらってる立場上 定期でいくらか払うべきだよ
それ ウィキに書く連中は払ってんのか
ちまたの本屋なんて行っても 用あるものは実用書や娯楽ものだけで
それすら 今の自分には 程遠い
己らの都合で盛り込まれた歴史に関するもの さらに売られても
需要あんのか? ないからyoutubeが伸びてネット需要が拡大し
テレビが廃れた
こんなのは、国がやってきたスタンスが崩壊してる証拠だが

血統に関するものだけは もう適当 それがウィキ
実務的なもの 学びに値する専門資料は、嘘なく書かれていてもだ

自分 飯島愛は確かに不良あがりのAV女優だったんだと思うが
死んだ後の 諸問題について
デヴィ方面のあれこれは 罪をかぶせたように思ってた

最近 昔の遊郭事情まで暴露でyoutubeに出てる
あたしが思ってたとおりの土台が見えてきてる

浪江の水素爆発あったりしたら あたしは知らない
まだそこまでの操業もしてないだろうか

満州勢は 清王朝の意識が強く
韓国勢は 李朝の意識が強く
中華勢は その中間

日本人らは 他所で悪さして逃れてきた人
団体で開拓民のように移動させられた人
どこ起点って 江戸時代だろうな

江戸時代 江戸へ数円の金で女の子が売られてる
数円

あたしが出した古い文献の一部には 〇円 〇円の借用書みたい
なものがある
でももっと古いものがある

戦後か ずいぶん 遊女が罵られたと見た

うち遊女の家じゃないが すさまじいぞ
言い合いをなるべくしないように気をつかって生きてたんだな
殺意わく

たまたま 住むとこが そいつらの巣の近くってだけでなく
これ意図的に不動産屋方面から仕向けられてる感じさえするが
不動産屋だけでなく エリア全体がこうだから
この連中 ヤクザ相手ならだんまりするのかな
と思うだろ 思ってたわよ
こいつらと同じ苗字のヤクザ達がいるなら それと、この一般勢は
同じ歩みだったわけ

ヤクザより この人達はロシアのほうが嫌みたいだな

ロシアからも拝借多々あるんじゃないのか?
あたしんちから窃盗したものがある その手前じゃ虚勢をはる人達
たぶん 同じ心理が働いてるような気がするが

ロシア人 日本語わからない人多いだろ?
今までそれが有利だったんじゃないのかな?
ロシア語わかるのは北朝鮮関係と韓国系のロシア行き来する人達くらい?

赤坂にロシア人いる匂いはしてたんだけどな
それ含め ムカムカあったけど 一部のロシア人はアメリカ人になってんだ
彼ら ロシア領からアメリカに移住してるから

そんでも、いつか 誰かが漏らしてた
昔 ロシア人を買ってたアメリカ富豪たちがいるって
売られてたって

言い出したらキリがないけどね
この国の長き歴史のかなりは あたしんちが身分を売り買いし
自演してる人達で増え それが大きい企業の主だってなってたりすると
こっちが国賊だから 生きていくの大変だ

今更 暴露話出たから許されるなんて事はない
とにかく清算してくれ

金がない

国際刑事裁判所 オランダ 小和田恒が設立に加担した
そのオランダとデヴィスカルノは一緒だ
そこに相馬うん胤だとか ゴチャゴチャいる

いい加減にしてくれ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日 赤いレクサスの記... | トップ | 多田満仲の息女とされる美女... »
最新の画像もっと見る