アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

久しぶりの焼きそば 最後のイングリッシュマフィン 泥沼のプリン インカのみかん

2021-06-23 20:14:19 | ご当地食材と全国食材の流通
うさこ 餅つくのよ 
臼と杵がないわ
もち米すらないじゃない

これほど関西圏からしか出てこないのは、
全部朝廷権利で売られてしまったのね

それでいて、起源はーと毎回言われて全部持っていかれる
公務員が血統ループを自慢してこれたのは
その権利の為に動いてるし 自分達が正義なのね

コロナ確変でまだまだ死ぬわ 
江戸飢饉をナメてはいけない あん時より環境いいのは輸入で材料入れる
促進してきたからで。

大昔から東北だった訳じゃないと思うんだけど追いやられたって感じだなー





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誘惑の砦 CORONAwithJAPAN ... | トップ | 海鮮粉焼き 残った焼きそば... »
最新の画像もっと見る