アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

つまり百済移民の大義名分はその人間達だけ つまり天皇なんかではなく単なる侵略者

2015-07-09 17:07:36 | 皇室問題



333 :名無しさん@1周年:2015/07/09(木) 09:47:04.86 ID:
>>319
邪馬台国畿内説では
「邪馬台国は大和政権の前身」=「天皇は卑弥呼の時代から日本全体を治めていた」としたいんだよ

ところが邪馬台国が全国政権でなかった事になると
「天皇は卑弥呼の時代では日本の一部を治めているだけだった」
「天皇は敵対する勢力を武力で倒した」→「後の武家政権同様、天皇は武力で政権を得ただけ」
とか色々と都合が悪い

天皇は有史以来ずっと武力以外で日本を支配していないと正統性がなくなってしまう
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮地嶽神社 | トップ | 京都や奈良が日本史の中心で... »
最新の画像もっと見る