不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

バイデン側近 賢い陣営なんだな。これ わかっちゃった。。

2021-02-03 22:23:15 | 時事
中国軍部の踏み絵と整理から始まってる訳

つーか 筋通したのはあたしなんで あたしが考えたらわかる事じゃん。

バイデンはすでに中共で買収済みって言ってる人ら
まるでSONYの宣伝部界隈とそっくりだな
負け惜しみっぷりが

バイデン側がずっとスルーしてるからって言いたい放題
それをあたしが時間あるごとに量や内容をチェックしてたっていうのは
最近出したけどさ。

それってわざと煽って 相手の出方を知りたくてわざと書く手法 
釣りと呼ばれるもの

本来こんなの軍機密事項で出ません あり得ない 絶対に。
でもあたしが釣りに仕掛けるので あえて出す
これだけですんげー間合い近くて顔や態度に出るから

バイデン側でミャンマー軍の粛清やるとしたら 中国やロシアあたりから
賄賂もらってるヤツのあぶり出し
スー・チー拘束も汚職具合のあぶり出し
軍部全体が腐ってるとも思えない

スー・チー釈放してって言うのはスー・チーがイギリス国籍なの?
やたら出てたけどイギリス国籍だからと言って イギリスにメリットねえ
イギリスほら やり直し始まってて忙しいんだよ
まあ あたしが悪いのかもしんねーけど、、、

軍部としては 不安要素たくさんあるようだから。
偽造パスポート?偽造身分証?これで中国人が出入りしてるって噂と
ミャンマー人女性がわりと中国男子との婚姻もあるという話も見た。

あたしの目線じゃ ああ乗っ取りさせそうか?的にも見える。

これに軍部が不安がってたらスー・チー お前とりあえず駄目!!って
調べられてる可能性は大いにある。

んでライターや記者らのやってきた事より はるか上をやってる こっちは。

あたしの勘だと相当偽造で入られて土地や相続取られたり何かしてたら
中国名義にばっかりになっちゃうのね ミャンマー

例えばその層が香港人なら 香港系が。。。って具体的に見えるんだけど
たった1つ中国人がって出るだけで 中国ブランドにされちゃうのね。

ロヒンギャもそもそも隣国との境界線はわかってたと思うし、ロヒンギャが
そこを隣国に吸収させようとしてた事はないよね?
ミャンマー人とトラブルにはなっても。

社会党共産党の軍国主体だとそこも全部すくい ひとまとめにした管理を
するけど そのエリアの国力はともかく同じ国扱いの、、
まあ 地図にした時 そこがミャンマーと出るか中国と出るか
みたいなのはある。

以下で見た時 軍部は相当 中国に買収されてる感じ?

  • 日本政府、ミャンマー国内情勢をクーデター認定 [ひよこ★] (11)
    社説+ 2021-02-03 16:12
  • 米政府、ミャンマー国軍の「クーデター」認定 援助見直しへ [ひよこ★] (6)
    社説+ 2021-02-03 10:48

  • 【中国メディア】ミャンマーの政変は「大規模な内閣改造」 クーデターと呼ばず [ニライカナイφ★] (260)
    ニュース速報+ 2021-02-03 09:39


バイデンみたいな姿勢は見せんけど ミャンボー そこ中国にされたら
そこ 九曜紋にされちゃうな

一路一帯とはシルクロードをイメージした経済圏の構築という中国主導の
アジアインフラの事なのね。

んで これやりだした連中ってその先にアフガンの釈迦像までを構想してた
みたいなのね。あたしはこのAIIBに金は出せないし あたしが金返してもらう分も全部棚上げになってると騒いでた。
んで あたしにしたら釈迦どーでもいいから。

釈迦がある ああうちも んじゃ協力しよっかって
そこも話にのった層がいるんだろうけど
上に出してる通り 中国は上層部で厳しく取締りしてても下層で
いくらでも偽装身分使った出入りや戸籍乗っ取りが拡大すれば
そこ ミャンマーでおさえきれなくなっぞ

宗教進行じゃなく 賄賂や女衒の汚染拡大か?
つーか 明け渡した権利書とか 後で化けるからな? 言っておくけど

あたしが今こうやってる間は口出し出来るけどさ
自力で出来るのか?ミャンマーが後で 中国とすったもんだ 
出来る自信あるか?

中国の国土と人口と統一機関に対抗して あーだこーだ
後でやりあえるか?ミャンマーで

あたしみたいな事 出来るヤツおらんぞ?
他所の大国に喧嘩売ってそこの国の人民からある程度の信頼もらって
刺客もとりあえずは来てないけど 
情報すら潰され まあ 通常潰されるからな? 

ロヒンギャも 相手が仏教カルトに見えて対抗したかもしれんし
ああ あたしが糞味噌 真言宗やら何やらに文句吐いてるのと一緒で。
ミャンマー人は平和だったと言っても中国国土に飲み込まれてなかった
からかもしれんし。

それぞれの因縁 思惑はあるだろうけど。

今 あたしが見えてるのは そこ一路一帯構想の傘下にいる賊に食われだしてると言う事。

中国元請けだけど 下請け日本なんだなこれ
いや逆か?

日本が元請けで中国が下請けとした場合 元請けは誰かってアキヒト一家だ
あの糞チョン戦犯 あたしを神仏に例えて己等の陣営拡大を目論んでるんだ

あの糞チョンら もともと朝鮮人って街宣右翼でわかって護衛隊やってたんだからな?

これにだんまりしてた日本人って あの界隈の公務員圧力や法律行使されるのが嫌でだんまりやってたんだから。

糞チョン写真出してやらんと駄目かこれ




卑しい血統同士で国内武家と組みまくって敗戦させてな 
軍隊の悪用いいケース
んで逃げ切った卑しいお駄賃もらう乞食らが うちの監視
そこに公務員らどっさり

その公務員側にいねーか? ミャンマー

中国で良いこと言うけど あたしの金になった事は一度もねーから。
ここ 覚えとけ

んでも欧州からも入ってる訳じゃねーし

徳川の宣伝 中国系がやってる感じもするし、きな臭いんだ
トヨタの中国投資もそのとおりだし
311以降あたしのブログを見て 大きいとこが投資額もパターンも
変わってるんだから。
んでも どれもこれも まったく赤の他人 ブログ見てるだけは共通

トヨタがアキヒト傘下で調子こいて水素語り 水素ガスステーションとか
作って それってなぜか相馬藩エリアであって
そのトヨタが中国に水素普及拡大を展開しようとしてた
何でいちいち中国なのか

九曜紋の下請け 中国やってんじゃん

アルかニダだか知らん中朝人間孫正義が311以降 儲け出したっていうのは
アリババだし

あの頃 アメリカも介入で儲け出してたんだよな
あの頃 よくCIAにブチギレしてたんだけども
そのせいでヤフーブログんの知財まで2つも消され それの売り買いしてるなら、あのハゲ孫正義ゴキブリらで そのうち あれ消せこれ消せに
チョンアキヒト一家が直接関与してんだ。

普通 知財窃盗 大事なら取り返すよな?
こに国の蛆虫どもは 他人の知財消去で自分らの実績だけアピールしたい
蛆虫の掃き溜めで 見ろ 空っぽだから。国が。
その空っぽの主体が あたしに便乗営業で利益出すって?
大手ほど有能会計士らがついて税制逃避やりまくりなはずなのに。

んでも取り返すと言っても、俺が物!!ってそいつが誰になるか
そいつに そう思われても困るでしょ
あたしはあたしでしかないし あたし所有はあたし所有なんだから。

水素普及は311以降トヨタが言い出した事だ。
その対岸で原発反対とか騒いでたメンバーに うちの仇も混ざってた。

ロスチャイルドでロシアや中国にも銀行あるって見た事あっけどさ。
ロックフェラーだけが問題ある訳じゃねーぞ?

んー これ ロスチャイルドの弱いとこ狙われた感じ?
ロックフェラー?
まさかな。。

どっちも目減りしてるはずだ どっちかに偏ると学習するヤツいるからな

つーか 気分や情勢でどっちかに爆弾投下っていうのは よくあること。
しかし これもいつまでもやってられないんで 利用され続けるだけになる。

ロックフェラーやロスチャイルドからも 幾分出てくる それじゃ駄目だって
言われてる事がわかるヒトらな。

中国の上でアキヒト一家が動いてる 

なので出してやろう

左翼と言われる層は松平の傘下 アキヒト一家の傘下?徳川とかも入る
右翼と言われるのは日本会議の界隈 三菱や元武家育ちと言われる類とか

まったく対立してるように見えて どっちの転がっても助け合いできるような構造を組んでる そいつら

安倍の時良かったなーとか言うヤツは当然自衛隊関係や軍事産業界隈 三菱関係とか 安倍が不都合あるたんび、生贄で芸能人なんかがよく逮捕されて
話題すり替えもよくあった あん時はよく逮捕者出た
そこまで追い込んでたんだ どんどん追い込んで安倍はトークもシドロモドロになった
そんかわり 安倍の時公務員給料をどんどん上げていった
これは公務員には支持される
しかし アキヒト一家が任命したみたいな身内に近い安倍と麻生のコンビだもの
こん時 ロックフェラーとロスチャイルドの対立が毎日さ
この2名 その筆頭みたいなもんだったから。

その時期の事を出せば ロックフェラーもロスチャイルドも両方目減りしたのは納得すんだろ。

今は菅ちゃんと麻生 三菱代理がいない ああ困った困ったはロックフェラー

それがどこの層かってSONYもそう
東京三菱UFJなんかそうだろ

これがこうも狙われてると漁夫の利は かなり中国が拾ったのね こう見ると。

自分 別に一路一帯は へえ~って感じだっただけでAIIB協力を!!って出てた頃に んな金ある訳ねーだろ!!って態度だったし。
アキヒト一家にもらわなきゃいけない金 行政代行料 全部未払いだぜ?
その空っぽメンバー
卑しいにもほどがある。

そいつらが自称日本人と言ってる事にも は?って感じだし。

何か知らんけど 交互にアイヌだの邪馬台国だの出てたのだって
そう認めさせる事で利のある連中いたからさ。
あいにく 秦でもなきゃ百済でもないし 邪馬台国は秦からんでるし
モンゴルでもないし 元移民らかの利権強化口実になるだけだ それ

これも違う あれも違う 自分が言い切っても 相当ねばられるからね
過去粘られたのはAIIBの金出してとか
仮想通貨もっと普及させろとか
たくさんあるわ 

それ他人事のアキヒト一家が あたしに便乗し 徳川最強ホルホルって
やってるヤツが最近いたんだけど こーなるとパヨクって 後から
全部徳川利権にかぶせたいだけなんだね?

糖質なんじゃねーの? モンゴルは源氏だ!!とかさ
糖質ばっかりがSNSで連投やって工作してる感じだな

アキヒト一家糖質なんだよ つまり。
日本の健常者の知財とか全部自分えらに集中させ利権売り買いしたり
自分利益をストックするアルかニダの犯罪者利権持ち

ああ 徳川強いとか書いてたヤツって中国人か?
徳川と語る別名松平だからな 
家康を持ち上げ これって松平利権でもあるんだろうし その下に家康を
宣伝してた中国人が見える。

そこが水素チームでもあんじゃね? 水素な いずれ爆発すっから。

イギリスに松平の女が移民してたようだから このルートが何かCIAに
かんでるかもしれん。

最終的にエリザベスの不幸になるだけだと思うが。
だからイギリス民衆がエリザベスの事を脅してるんだよ これヤバいんだから
本気で対応してよって。

何を危惧してるかって大国のエリア拡大と利権構造の腐ってるあたり?

日本で いろんなid使って つまり菊だったり九曜紋だったり
多重名義で タックスヘイブン経由地にもなってたんだろうし
その中で アキヒト一家が肥えた訳
でも この状況って あたしいつまでも金返してもらえんし
こんな事いつまでも続けられん訳
今のうちに出来る処理しとけって脅してるわけでさ。

国境問題もだし 戸籍とか食われて勝手に利用されて成りすましされるよう
だからこの対策やってんの

墓石毀損だの 過去帖持ち出しだの放火だの もう散々やられてきてんの
こっちは。

ついこの前まで アキヒト一家のパシリ ハゲの孫正義は
日本国内にモンゴルからの送電を計画し これって中国発でさ
さらに 通信でファーウェイ使って ロシア領まで通信通す計画の
依頼されてた男な訳

これをファーウェイ駄目!!って騒いでたあたしとアメリカの考えが合致し
とりあえずは頓挫か棚上げになってんの

これ考えたらね 一路一帯もミャンマーの金 管理される側になるよ
下手すると。あたしはこの流れ考えても 安倍とトランプじゃもう危ないと
思ってた。

アメリカでCIAの部署を相当調べてると思うけどさ たぶんイギリスでも
相当調べだしてると思う。

電気通して 肝心の通信通されたら かなり中国経済になってしまうんで
この流れで中国領なんてなっても あたしは神輿材料に使われそうだ
この雰囲気じゃ。

私達がやってあげます!!とか言われたくない
あたし自分の金で外注して出すんでお金返してって騒いでるんだ
移動するから金返してって言ってるんだ
永久に松平藩の神輿みたいに飼い殺しで 何代も武力行使されて
軟禁状態にされて名義がそいつらで金動くとかさ
嫌だし これでは中東も困るよ
アメリカも困るだろうし イギリスとかも困るでしょ

何でこれがわかってもらえないのか
アフガンに仏像つけるなら あたしがどっかに依頼して あたしがアフガンにやるの。赤の他人らが崇拝してるだの何だのと屁理屈言って提供しましたとなったら あたしはただそいつらが提供する 貸しを与える為の道具に利用されるだけなの。

勝手に名義みたいなもんが独り歩きすんの これ顕家死んだ後もさんざん
やられてきてんの。

ああ思い出した 右翼側に村上源氏らいるから。
それで岩倉具視がお札になったか
右翼側が後醍醐天皇とか ほざいて うちの事とばして考えてる連中なの
そこに清和源氏もいて 安倍もいて 後醍醐天皇の子孫とか語った大室の
子孫? 愛人のうじゃうじゃ子供らがいんの そこに竹田恒泰もいるし
そこに三菱もいるな 武田信玄宣伝部隊とか 日本会議とか
あと朝堂院大覚らもいんな 朝鮮総連とか


んで左翼側に徳川の元傘下がいる
そこに日教組 元社会党とか元共産党のヤツいるな
原発補償に集る横断幕連中とかいるな
過去帖改ざんし売ってた連中とかさ 熊沢寛道からきた手紙を永久に隠した相澤金之丞とかさ 商工会関係? 朝鮮総連こっちのいるな

つまり 右翼と左翼はどっちも上で繋がってる訳

これ海外で理解しないと構造見えないよ
安倍がロシア 中国にシフトしてたのは右翼寄りになってただけで
これはCIAがとことん嫌われてた
そしたら その産物は中国とロシアに流れたんだよね

まあ 期間が長かったのでパターンをよまれた事も原因ではあるけども。
でも安倍の応援隊ってロックフェラー系なんだぜ?

ロックフェラーとロスチャイルドの内紛もあんだろ たぶん。

資本主義が正義とか 社会主義が正義とか言ってる連中も工作員

全部 偏りすぎ。その中で一番いいとこを取らせたくないんだろうね。
やり口学習してっから こっちは。
何度もやれば もう手口バレる。

まあ どっちかにゆさぶって どっちでも助け合いしつつ相場動かしてんだろうと推測。なので あたしはだいぶ前から相場すら介入。

これで悪徳がどんだけ困ってるか でっかいスケールだ。

したがって どこの国にも災いはある どっちの大手金融も損が出る
どんだけ負傷が軽く済むかってくらい?

そんぐらい 日本の憲法違反の貴族って世界に顔きかせてたんだな 下請で。

そこに金返してって言ってるんだから他国もとばっちりにあうし
中には汚職ものがクリーンになるかもしれん
そういうとこが 暗黙で黙認されてるとこだ。

もう1時半だからミャンマー よく考えてみろ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 所詮、史上最長期政権を誇っ... | トップ | 金を返せと言ってるのに返さ... »
最新の画像もっと見る