アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

ムスリムほとんどがスンナ派 国際問題にならない 脅迫するから

2020-05-13 19:34:56 | 時事

【日本】ムスリム土葬困難、忍び寄る“葬儀崩壊” 「火葬は故人の侮辱」「感染者の土葬が認められなければ、国際問題に発展する」 ★8 [樽悶★] (703) 


 日本イスラーム文化センター(東京都 ) パキスタン

パキスタンは中華と組んでスンナ派と組んだ
(サウジ・アラブ・パキスタン・アフガン・トルコ・エジプト)

このライン あたしが過去見つけたハンゲの上場株動かしてるとこだな

んで小和田雅子と徳仁擁護しつつ あたしにタダ働きさせて収益作ってたとこ

つまりパキスタンは中国に金入れてもらってるから この前
それで中国寄りには動く

共産党と中華南京部を分けろと提示してたので、最近出てきたけど
結局一緒 共産党が投資してんだ 中華に
切り離せないし やってる事はインチキ皇室の正当化だし

んで この人 アラブ語出来るのね
通訳して
土葬は現状認めることはできない

検索結果

Twitter の結果

https://twitter.com/IiyamaAkari飯山陽 Akari IIYAMA (@IiyamaAkari) · Twitter


どんだけ しつこく出されても認めようがない

アラブ語出来て翻訳できるなら 
なぜ あなた達が逆に日本人を冒涜してないか?と言えないんだ

風がうるさいのは そのせいなんだけど
そのうち 数日後 インドネシアにまた直撃あるかもしれない キレてるから

火葬は嫌だ イスラム教は崇高な宗教だ
んじゃ日本人の火葬した人骨は邪教で最低か そこにきてみんなで崇高になろう
というなら、あたしが崇高だから 火葬は衛生観点上、さらに土地の確保、
土地利用上だ
使われてない山や土地を徹底的に調べるには かなりの費用、時間、手間が
かかる それはあたしに出来ん

しかし数年前か ブログに出していて、土地を調べて!と出してある
その一環だ 相続の土地や何かちゃんとして こう動き出したのは
言い出しは政府だが あたしだ 整理で言い出してるのは。

これをしないとフクイチの産廃処理地の選定に困るから
あたしだ 整理言い出してたのは
行き先を決められない 停滞 その原因の1つだったんだ これ

んで福島に全部埋めろは差別 電気は関東圏で使う電気を作ってた
そこで関東方面も視野にあると昔出してる
保証金もらって おいしいとこ取りした奴らがいるせいで割れてるが
中間とっても 電力は関東圏で使用してた ここは変わらん
作ってたエリアの電気は東北電力が供給してた

 処理物は何種類にも分別されてる 全部総じて産廃と言うが個体ずつ
内容が違う 線量がすごく高いもの あのエリアのもの あのエリアの土壌
あのエリアから10キロ離れたもの いろんな分別を出来る
そのうちの一部はフクイチのそばに処理する
しかし全部をこっちに言うのは 電気使用者らの ゴミはそっち 金はこっち
そういうワガママにしか見えない

そしたら ムスリムの場合 大半以上はスンナ派で太陽神信仰の多勢
一部はイラン イラクみたいに他の派閥もある

ムスリムがー言ったところで、多勢で毎回 あんたらは他の派閥を圧迫できる
んで 卑怯と書いた通り そのムスリムスレ 当初始まった深夜はイランへの
悪口まみれ 

あれ見てムカムカしながら寝たんだ あの日

日本 宗教国家ですと その金使ってる連中が作って強化宣伝して
たしのやってきた事だけ タダ乗りする感覚で憎たらしいんだよな

本場じゃ殺し合いしてるのに 日本で起きてないからと言って
シーア派とスンナ派一緒に出来るか? 人数少ないからまだ起きてない
あたしが脅しかけてるのと 本国へ直行で書いてやるため 起きてない
これパクリたいヤツ すぐ本国ではミサイル撃ち合いなんだが

あたしが中東専門家より劣る そりゃ言語もわからんし通訳したもの見ないと
わからない
しかし専門家より はるかに直接入ってるから内部に

見てて忘れてたなら 出してやろうか
この前中東戦争勃発 あれすぐ 沈んだの あたしが介入してるからだ
急に専門家だとわいたところで 誰一人相手にされない
逆に殺されるぞ?

ハメネイに 飛行機爆発の写真調べて見せて すぐ誤爆で出してきただろ
あたしだ それ誘導したの
ああいうの 見れるんだよ 自分 色や形や煙なんかやスピードで

日本にいる在日ムスリムがドンパチの中でない環境にいられる
これ そんだけ抑制力きいてるからなんだが

あっちじゃすぐ撃ち合いだ 知ってるだろう

男同士の喧嘩に女が口挟むな!!! ほんとはこーだぞ?
あたしあんまり 口出ししてないだろ 偽善者ぶって入ったところで
カリカリきてるとこに入れば 安田みたく 即拘束軟禁だ
あたしもカリカリきてるとこで何かあると すぐキレる

イスラム教徒なら知ってるだろう 本来イスラム教 男を立てる社会で
女は前で騒ぐな社会
それも偽善者がギャンギャン騒いできたせいもあんだろうし
あっちであたしを立ててくれてるの 暗黙で知ってたろ?
こんな事誰も出来ん

なのでイスラム教は邪教と言っても キリスト教だって黒歴史はたくさんある
どっちもどっち

ただ 基本的に多勢有力 これ使って、作戦的に陥れ このやり方は卑怯だ
あたしは今回の件 忘れない
スレの最初はずっとイランに対しての悪口だった事を
イラン人が日本人信用出来ない 当たり前だな
たまたま取材だったのか それが土葬させろ!多勢ムスリムの当て馬みたいに
スンナ派のガス抜きだったなら イラン・イラク人は気をつけて
そう出しておくしかない

さらに日本人の火葬を逆にどう思ってるのか 土葬は崇高
今土葬は衛生上 土地活用の観点で出来ない
火葬を差別されてたんだな
こう お触れまわしていけば ムスリムに当たり強くなるけど いいのかな?
日本人 火葬で骨になるのがゲスい事だと思われてたなんて

人骨だらけの土地で宗教となれば、高速道路も作れないし、鉄道もひけない
家も建てられなくなるし、ショッピングセンターも学校も建てられなくなる
ただでさえ日本の公立学校や発電所は もと墓地とか、沼地とかが多い
ムスリム増えてどんどん埋められたら その上に工事ができなくなる
山を削って 海側の土を山側に移動
山を切り崩して高台を作り 海側に山側の土で堤防なる防災林植樹や盛土
を造成
311後 あたしがヤフーブログに出した土地転用案だ
国土交通省で考えてたかもしれないが あたしが先に出したプランは
被災地全体に施された

ムスリムの墓だらけなら こういう事も出来ない
ましてや崇高の宗教によって
こう言われても自分らは火葬だ
日本人差別でそこまで押してくるか? 

建物 橋梁 ダム 発電所 ショッピングセンター 舗装道路 マンション
1ケ所埋めてありますと言うだけで 設計に引っかかる
埋めてありますと言うだけで業者も設計士も、そこを省いて線を引き計画
建設しなきゃいけなくなる
黙ってやる人も当然出てくるだろう
そん時 騒がないか? 崇高なイスラム教徒の墓上で建設をやったなど
許せない日本!!!!
こう言われるのを想定したら 駄目!!と今言うのが妥当
自分には その隠れて作ってしまったという人を見つけるのは無理
発覚してからでないと。

過去 知り合いがなんとかしてくれたよ
という人はね 人徳があんの
ここ 俺の土地だから、あそこの角にいいよとか 言ってくれた人もいんだろう
それを公で基準には出来ん
ないない 個々の責任で済まされた事を追求はしない
人徳ある人は救われる それはあたしが書けない それならいいよ
という部分

公で認めるのは火葬遺骨の納骨だ つまり骨なら場所はあまりとらない
今 場所をとってるのは墓としてのスペースだ

土葬を認めてあげてと言われても 公側の意見代行なら 駄目だ
住宅もマンションも橋も高速道路も何も作れなくなるリスクが高い為
そして 山 低地の現状配置 工事予定があって初めて再調査される
切り崩しただけで風通し 日照り 雪 生態系
変わる事を考えつつ 補いながら たいがいの公施設はつくられてる

譲歩で区画 検討しても、その場所が後の設計に引っかからない事が条件だし
農村部の山 たくさん 土地は見えるけども、ムスリムの墓にしたら
工事に手はかけられない
遺体を粗末にしやがって!!! 後で怒られたら 台無しだし。

ゆうべ イタリアで引き出し方式というのを5ちゃんで見たけど
それを墓地管理人で建設と考えたら 誰がどう入ってどこにやるか
というのもある

こんな事書いて孫正義らが出できたら当然はねのける 受け付けない
あそこでやってくれた ああ俺も 私もー 
満杯になって 管理費とか 払うのか?という事もあるし

とにかく スンナ派がシーア派より無茶苦茶多くてワガママというのが
今回発覚した

この前のハラールを毎日大変という意見もインドネシア人
なんと、サウジ=インドネシア

インドネシアとサウジアラビアの関係
出稼ぎ労働者と人権侵害[編集]
サウジアラビアは、数千人規模のインドネシア人労働者を受け入れている主要な雇い入れ国の一つであるが、そのほとんどが家庭部門における家政婦である。現在、サウジアラビアには100万人のインドネシア人労働者がいる[1]。しかしながら、インドネシア人労働者がサウジアラビア人の雇い主から虐待を受けているとの複数の報告がなされている。これらの報告には、身体的虐待や、中にはインドネシア人家政婦が死に至った事例もある[6]。サウジアラビアにおいては、裁判所は虐待を行った者に罰金刑以上の重い判決を下すということがない。これらの事例のうちのいくつに対しては、世界的な関心が向けられている[7]。
もう一つの問題が、多くのインドネシア人労働者が、死刑判決に直面していることである。これらインドネシア人家政婦は、殺人、ウィッチクラフト、性犯罪といった容疑で逮捕されている。2012年6月には、およそ32名のインドネシア人家政婦が逮捕され、死刑の宣告を受けている。数名の家政婦は、すでに死刑が執行されている[8]。

地震雷台風噴火 何でも起きるから キレさせると
まだフィリピン
https://earth.nullschool.net/jp/#current/wind/surface/level/orthographic/loc=127.960,12.159
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスリムの火葬はお願いする... | トップ | マダガスカル大統領「薬草茶... »
最新の画像もっと見る