アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

休ませろって あたしが身体治せるかどうか調整できるかわからんが 休むのはあたしだ アホロシアン

2022-03-29 23:01:12 | 日記
アホロシアン

また名言

いいか 電子機器のアラームと心電図の機械は最悪組み合わせで
あれを付ける前 すでに痛かった

キエフ 犯人探せ
でなければ 予算は見ない

あたしが電磁波に影響する体質とわかってたら
コロナウイルスと電磁波と通信機器の相性は
もともと良くない

たぶん 酷かったのはデルタだと思うが こんなのにかかった時
この想定をできないアホは軍隊で使えん

あれだけフラグで胸痛について出してたはず
ウクライナ人 中国人なのか

んじゃ どっか線引きしよう あたしには時間がない

アデルバイジャン
自分らが何を研究し 何を欲すると言われるか わかるか

ウクライナ人 そういえば中国人の富裕層がウクライナ人に代理出産
させてた ああ数年前に知った
この線から電子機器ターンやったなら あたしは生涯根に持つ

合わせたらヒットするかもしれない
予測できてなかったか? 表向きはあたしに猫かぶってなかったか?

エリザベスがもうすぐ終わるって言ってたなら
その作戦で成功したら あたしが死ぬって単純計画だったのでは?
それに加担してたのが中国と一部のウクライナじゃないだろうな?

ノキアから中国へ
このメーカーがどこだったっけな
ファーウェイはイスラエル系だった気がするが

こんな糞地方の馬糞エリアで通信機器で死にかかるとか
キムチのシナリオがない
んじゃアイツのシナリオで稼ごうってたかってるキムチにも武者震い
してくる

キエフいらないってなっても 他の地域じゃロシア寄るだろう

5ちゃんでな 陰謀論で5Gとコロナ
話題に出てた
これはあたしにリークであって これでさえ身を守れない
それ 世間がわかっただろう
陰謀論流す側は あたしを殺す気か 大阪

あと横浜な

どんだけ 情報持ってたとしても無責任でタカリでしかないカス

プーチン 決裂

コロナワクチンをあたしは打っていない
なのに、副作用がひどい人と同じ症状が出た
さらに心筋炎みたいになって 検査で心電図機械つけて
時計で アラームで酷くなって
3回死にかけた

噂どおり 電子機器とコロナの相性で死にかけるとか
憎たらしてぶっ殺してやりたい
その病院は二度と行きたくない
福島県から出せ

具合悪くなると災害が大きい 
わざとか
痛みと薬で言う事聞かせるってか?

もう 調子悪い時に弱るんで糞チンカスらの思うような動きはできん
これも含め ぶち殺してやりてーな


エリザベス あたしの血液型知ってるな?
日本の人殺しは大英帝国臣民だ 検査結果の横流しで
あたしに有効なウイルスを仕込んできたんじゃねーの?

あたしはいつだったか 福島いたら危ないよ出た方がいいよって
言われた事がある 本気で言われた
親がいる
それを知ってて引き留め入ってる屑ゴミの中に入れてる
それ知ってるのは相馬藩であって会津藩であって宮内庁であって
イギリスだと思うが

プーチンとエリザベスはO型だからコロナにかかりにくい!!とさ
こうリークしてたヤツ あたし自分の血液型書いた事はある
それ狙ってたなら 毒を逆流させてやる







世間ではわからん 福島県と宮城県はイギリスとロシアの違い
福島県利権は松平利権 宮城県は松平利権以外

プーチン決裂
でも自分は福島県利権が嫌だ 仕方ないから続く

それ操ってるのはキムチ
いい人ぶってるんだろうが プーチンに恩着せヨイショは汚い
朝堂院もだ
金正恩も朝堂院も両方 大阪出身だぜ?
ロシアのアホ高官 いい加減にわかれ タコ!!!

電子機器の制御ラインをロシアでダメだから 他所に頼む
内通者がいる

死にかけたって騒いでた後 後遺症で心臓弱る時あんのに
ノホホンとそこにいられても 自分は顔を見たくない

インドの原発の制御はロシアでできるのか?
作ったのはロシアだ
フランスのロスチャイルド デルタのウイルスと電子機器の相性は
最悪だ この落とし前とってもらう

あたしが磁場に影響あるからだで 検査じゃわからないと
あれほど出してたのに
心電図の結果は問題なし こう言われた
あれは発作ひどくてカロナール飲まないと死にそうだったから
飲んだ結果 発作が検査結果に反映されなくなっただけ

パソコンの液晶も相性が悪いのかもしれない
駄目かどうか 情報欲しいが古いとセキュリティーかけられないのでは?
アップデートの問題もあるし

あたしが福島県利権嫌がってる理由わかる?
それにイギリス引っかかってる
そこに元ソ連のメンバーもいるなら 今回大変な事したって
理解して

ウクライナがNATOに入るとなればNATOの費用でウクライナに出資
したら良い
そのかわり あたしのデルタウイルス仕込んだ可能性があるエリアと
疑い 見捨てるけどな
電子機器 ウイルス研究所
あたしの身体的にデルタはアウトだった
この責任 中国か?ウクライナか?アメリカか?

ウクライナ人 中国に子供売ってるよな?
それが香港であってカナダに移住したり イギリス移住してるよな?

そういう過程の不信感は残る 国籍は置くのが危ないのかもしれない
ウクライナにイギリスとアメリカで出資してるよな?

見捨てる可能性50%

痛み起きてると短気になる 地震も起きてる

そもそも併合するかどうかで 選挙の時はプーチンに反対派だった
でも そのプーチンは替え玉で? 訳がわからん
無理して自由社会から あたしの規制要求を飲む体制にしなくても
いいぜ? あたしは自分の都合上 規制かける
ウクライナの解放してやってもいい そん時は英と米に合わせて
たらいいよ 自分が用あるから、ロシア軍がかこんでる
価値ないなら捨てる

ロシア軍が撤退してもキエフ周囲は あたしにつく
だから 軍で囲むのやめても、勢力図は変わらん
ウクライナの軍でなく 周辺国や他所の武装メンバーが動くだけだ

ウクライナの施設で出たデルタのウイルスで心筋炎起こして
心肺が弱った
恩着せに応じる事は嫌だからワクチンは打っていない
その上で 個人情報から有効と思えるウイルス出したなら
国連もタダじゃ済まないけど

中国で管理不十分だったな WHO
デルタはあたしに問題あった

なんで今? ああ心肺弱まる現象がゆうべからまた出た
思い出したのでブチぎれスイッチが入った

NATOでウクライナ支援やったら? 併合したってプーチンの選挙公約は
揉めるだけだ

プーチンが金ないと言うなら あたしの安全保護に必要なウクライナ人だけ
ロシアで引き受ける

他にも米英利権は莫大 それにロックフェラーまで
国連はデルタの件で いわば殺人案件な
テドロス 通信機器とデルタの相性の良さ あたしは死にかけた
後遺症はある これは医者にみてもらう場面が出てくる
病院も必要なら薬と医者必要
それを米英利権で 勝手にあれこれはめ込もうとしてる

NATOでウクライナの面倒みるなら
ロックフェラーの募金活動と赤十字の活動で何とかできる算段だろ?

自分は他所にも用事がある
人使いが荒いって言われても 今無理なヤツは家に戻れ
家族の事情あるヤツに休みくれない上司は最低だろ?
あたしが休ませろ!!っていうのは
あたしがプーチン外野に対し文句書いたわけで
そういえば 兵隊も休んでないのか、、と気づいたから
ついでに帰りたいヤツ 帰れ
プーチンが公務員への年金待遇を公約してた 有給あるとして
家族都合あるヤツは休め

キエフの外回りはロシア軍が行かずとも たぶん あたし寄り
どこで線引き たぶん バチカン寄りか そうでないかの区分
ただ 二度とない経験値だ これは前置きしておく

フランスのロスチャイルド
あたしはモンゴル人ではない
モンゴル人の代名詞 相撲も好きではない
モンゴルのほうがロシア圏を支配したっていう伝説を
あたしにかぶせないでくれないか?
せっかく その縛りから解放してやれるのに
また歴史で元に戻そうとする

どうせカザフ ウズベキあたりのウランは、ロシアが直接買い付けできなくても、欲しければ買い方はあるだろう
そのエリアがモンゴルに直結してんじゃないの?
原発爆発したら そこのエリアのせいにする
燃料不足で故障が起きた 製造できない
ああ モンゴル人のせいにする

あたしはモンゴルではない

アフガンが あたしの見捨てた岩の釈迦復元に金を出すと言ってるようだが
アフガンの自衛はアフガンで出来る
あたしはラピスに用事があった アフガンで採掘のチェックは出来る
アフガンも かなりバチカンのほうへ
男児が男娼のように使われたらしいが それに触れてのもあたし
そーいやアフガンも青い目の子いたな

もう遅いんで 終わるが空気よめ
やることが見えてくる 見えなきゃ動くな
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« yasumasero menhera!!!! | トップ | やっぱり中国で買ったウクラ... »
最新の画像もっと見る