アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

久しぶりにこっちを整理。気象庁の5号対応はかなり良かった。

2017-08-21 18:06:17 | 自然と天災
半月も経過してから書くけど、ちゃんと気象庁の発表する内容 警告 ざらって見てたし

次の危険予知もかなり出来ていてそれを提示すんのも早かった。

何が良かったかって、トータル視野での危険予知がかなり絞込みできてきてるかなと

いうあたり。

そのおかげで、気象庁への文句が他所から減るならば、そっちのほうがいいでしょ。

5号コースは米軍予想 太平洋で欧州予想はどこだったかな??

気象庁の予想が関西を縦断し日本海へ抜けますと言ってた これが今回大正解だった事もあり

久しぶりに成果を出したのでは??

という個人的感想。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日土日だけど気象庁 ちゃ... | トップ | どこから移してないのかって... »
最新の画像もっと見る