アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

相馬の人殺し 誰が障がい者を利用してるんだ? お前らが長く洗脳し利用してるもの。

2023-04-21 15:07:05 | 日記
阿部卓郎だけではない 相馬高校の関係

松平勢と伊達勢の傘下
こうなるように仕組んできた ただのきわこ方面

この国の中枢 相馬福島仙台郡山会津あたりが強気だった理由

自分の直感でこの手法はこいつら何百年かやってる
阿部卓郎人殺し一味だったんだな 平然と平和そうなツラで

こいつら うちの中身知って調べて あああやればいい こうやればいい
やってる事は警察宮内庁の中枢と一緒

仙台市で税金問題起きてるとかって相馬藩からんでるからだぜ?
今までがそう
相馬藩で それゆえにメトロパチンコの出先が仙台駅前にあったんだ

会津若松は一刻も早く 支払い応じるように言ってくれないかな
この国に

天皇家とかいうあの連中は松平で形成されてんだ

後から信仰してますだとか やらなくていい
そんなのは 筆頭者が貴族化するだけで筆頭者外野の利権にしかならない
そもそも盗んだ連中が もらいましたと嘘ついてきたのも犯罪だ
それで貴族演じてたら誰でも騙される

牛渡学習塾 障がい者に何か吹き込んでるんじゃないだろうな?
牛渡 霊山記略に出てこない大嘘つきの詐称エリート 牛渡

牛渡が何代目?仏持ってました詐称 その計算じゃ600年から
俺が持ってたいう調子だ 嘘つき犯罪者

仏に関して ああなんだよ こうなんだよ 吹き込めば信用される
お前持ってないとダメだよ 唆す
唆してずっと操る このやり方でよしあきまで殺した

一人そうなれば 今度2人目 そうなれば計算上もっと長く牛渡方面が
裏で何かやってた連中の1つだとわかる

こっちが情報なくされて そのたび これ教えるよ あれ教えるよと
手なづける
青田みたく 昔親戚みたいな感じよと大嘘も吐く

何もわからないで 聞こうとしたらどんどん操られる

牛渡なんて顔も知らない面識もないきさまらをよくわからない
なのに貴様らは ほんと畜生の限り 唆し洗脳し誘導して操るよな?

卑しく汚くこれでもかというぐらい畜生の限りを尽くす
これが馬糞相馬藩だ
森の本見てるが 付き合いない名前ばっかりだ 相馬一族なんて
こういう連中で形成されてる

牛渡 仏がどうのこうのって 自分の立場繕う為に吹き込んでるのそこか?
相馬犯罪者に特権あったような風潮は うちが原因だ
でも うちがその連中を特権階級者にしたんではなく
こいつらが長い間 あらゆる手使ってへばりついてきたんだ 犯罪で

この人殺しエリアはうちを人身御供の対象にして特権階級作ってた
畜生にがんまる付く犯罪者たちだ

俺んちにあったと話した事が証拠残ってた ヤバい
表に出ちゃった どうしよう
どうにかして あれ出てるの何とかしないと

そう思うのは牛渡 そこ

相馬藩にあれ置く方法なんとか考えろよ あの家何ある?
誰いる?
貴様らお互い相談しあって あそこの家知ってる誰かに当たろう

んじゃとりあえず 何か吹き込もう 誰いる
ああ あいつな あいつ使おう こういうパターン

これ出してなかったら こんな事起きないと思ってる?
こいつらは何百年も水面下で工作員行動だ

そしてこういう連中がやってきたのは罪隠し
それでいてうちが断絶してなかったのは この連中が子供を悪用してんだ
その子が出ると 自分らの歴史に含めて捏造した
その子の名義をかすり取ったり その子の将来を畜生達で操作する為

人喰い人殺し
だから相馬親王なんてでっち上げ作ったのをこいつらは悪用し続けた
そこにまだ あるかのようにすることで他の藩との軋轢や折衝を
こっちの立場使って自分達で利権つかむ為

げんに丸森町は昔 相馬藩で戦しかけて一時期相馬領にされてた
これは後に伊達側へかえすよう 折衝あって戻った形
この件だって311以降 相馬藩では丸森との融合をはかり
あたしにかこつけてまた浸食の一歩をたどった

あたしが丸森って言ってる間 相馬藩側でその史実の復活でも夢見たのか
そういう傾向が出たからあたしのやってる事と相馬藩がやってる事は関係ない
とはっきり書いてる
こういう事があたしの身近で長く起きてる

こいつらは長く同じ方法とる為に 親族への介入や工作をやってきてる

そんな事に巻き込まれて あたしの大事な数十年この畜生達の藩の名声とかの為に あたし仕事以上の事をしてきたのか?
畜生生かせる為にあたし生きてるのか?
この畜生達が乗っ取りする為に こいつらはずっと囲んできてるのか?

ああ人殺し達だ

23代とあれば その当時で23代を自称するなら700年からに達する
こいつらが持ってるわけないだろう
この便乗嘘吐きが 寄ってくる場合は自分達が過去得た情報を正当化する為

喋り方は 「そうなんだよお 知らなかった?」 的な雰囲気で寄ってくる
今までの自分の経験上
この国の中央機関はこの連中を助っ人する側にまわりそこを出世株にしたり
工作員にし この人数が増えて、これで囲んでくるやり口だ




会津若松市 話してください
集団でやってる事は「この国の為」と嘘付いた「生贄犯罪」です

カザフスタン人 そこにバトゥの巣がある
自分はカザフスタンは無理だ
カザフスタンでは一時期韓国人を受け入れてる
韓国人側はプーチンがやったと言ってる そういう発言できる年齢層は何歳?



あたしが何で仏に執着してるか
①とられる事でこっちの身元を消されて仏持ってるという嘘吐きが特権階級者になる 犯罪者支援が起こる

②過去調べ上役場まで加担し戸籍犯罪やるから、なおさら起こる
③一度取ったら最後まで嘘を吐き続け 正当化する為に親族を利用してくる
➃そのせいで特権階級者が勝ったと言い出す 勘違い人間が教祖になる
⑤勘違い人間によってカツアゲや教祖崇拝しろの活動が始まる

うちの事はあたしの事だ
外野を利用してかく乱する畜生もまた相馬藩
盗撮盗聴犯罪者朝鮮総督府と台湾総督府
ここであらゆる段取りやってるんだろ
それと一緒になって 俺達正義!!っているのは自称官軍だわな

会津若松は 清算を国に言ってください
そこに朝鮮総督府の池上四郎像あるじゃないか

そこが銀行であって県庁であって県の大元だ
豊臣秀吉と羽柴 大阪 この傘下が福島市だ

盗聴盗撮犯罪者 相馬市 これ大勢で知らんぷりして人殺しと言われて
嘘だと思うか? そこらの老害と子供たち
自分たちは餌食にならない だってあそこの家が餌食だからって
スタンス ただのきわこ 鹿島町 きわこ 何百年これに加担してた家だ?
犯罪だとわかってても これが仕事だった 子供には言えないとかいう家
そういう親が子孫増やしたら 全部うちにしわ寄せがくる
先祖代々うちはこうよっていう家 その家の古いヤツがやらかしてんだ

牛渡の家 霊山記略に出てこないといけない でも出てない
相馬藩で唯一嘘ついて拡散した家 霊山記略に出てこないから
霊山記略に関する人らは知らない事だった
それを牛渡はうちの人間に接触しあれこれ嘘を吹き込み その立場を
何か悪用してた

牛渡の家 桑折と対決して、
俺持ってるとか言ってたなら通用しないのが牛渡の家

己らがどれほど畜生か教えてるんだ あたしが表に出さなくても、この連中は水面下でやるんだ だからよしあきと接触あったんだ 牛渡の家

23代も仏持ってますって流布してたら 桑折と対決してたはずだ
霊山記略に出てこない牛渡の家 
なのに世間には そういう内容を流布してた
それ信じた人たちは うちが泥棒に見えたり、うちが嘘はいて偉そうにしてると勘違いする 
牛渡みたいな家が天童丸が死んだとか流布してんだ
顕家の子は顕成なのに

牛渡が桑折と殺し合いしてないなら 桑折側が知らなかったか
桑折側が言わせてた? いや そうなら桑折が掴んでると流布するだろうな
牛渡単独だ
こういう事があるから親族なんてものに権利あるようにさせられない

会津若松は清算をするよう国に言ってください
仙台市も同様 仙台市は相馬藩が関与してる

なぜ教育委員会の会長荒恒幸時代莫大な金が銀行から出た?
なぜそれを何十人も保証人つけて出した?
なぜその金を会津接待でまるごと使った?
その当時の その金額は莫大な金だ なぜこんな芸当ができた?
相馬藩と会津藩が 何か企んでやってる
他所で相馬藩エリアは情報でないとこだねって有名だった
他所では事件扱いやニュース相当な事が わりと水面下でたくさんある
これは情報規制というより うちに絡んだ何かの軍事作戦の1つ?

うちの中で代々誰か1人が餌食にされ こいつらはその保険のもう1人
仕込む風潮あったのでは?
相馬藩人殺しがどういう手口使ったかおしえてるんだ 

ただのきわこ きわこきわこ 誰か1人が毎回生贄にされて
その保険にもう1人使ってきてないか? 

その生贄儀式が野馬追だったんじゃないのか?
実際あの行事で人喰いに見える部分はないにしろ それやる事で
この人身御供メンバーの結束固めてたのでは?

野馬追が人殺しどもだって昔出してただろ?あたしがキチガイに見えただろ?
ほんとなんだよ こいつらやってたのは

牛渡 仏もって700年から生きてる家だってか? 存じ上げないな
学習塾のイメージしかない こんな事霊山記略に出てないのに
誰も騒がずやってこれたのか? 相馬藩幹部か?牛渡って

違う事を洗脳やってるな 今 牛渡でなくても誰かがやってる
障がい者使って



人間の頭の中に違う情報入れてゴタゴタ作ってる畜生人間相馬藩
障がい者使うと扱いやすい だから障がい者を作る お前ら
金田孝俊 福島県警察本部長 福島県職員 
もんま モンマ 門馬 文間 もともと文間だった感じだな
黒木城城代 もんま一族

黒木城代は黒木から門馬へ 門馬から青田 そんで藤田の子 相馬一族の血統
廃城

国見方面の藤田城主 相馬一族の血統と混ざってるんだなあ びっくり

この畜生達は水面下で弱者虐待やり続けた
表にこんな話題 普通出さない
しかし こいつらの長きに渡る畜生行為は 
表でバレなくても絶対にやり続ける

ロシア兵やアメリカ兵と殺し合いして戦勝しましたってレベルじゃないぞ?
弱者を自分達の生贄にし続ける為の洗脳と懐柔の繰り返しで勝ってましたという、糞底辺の畜生がやる事を出世生業としてた底辺だ
その傍らで毎年 将門さまああーってやってたら うち絶対相馬じゃないんだ
こいつらはずっとうちの人間捕まえて利用してんだ
こいつらは外でいざこざ原因を焚きつけ こっちの味方あっちの味方を自演し
ちゃんと自分らの操作できるようにやってる

当て馬を近くに置きわざとゴタゴタにさせる
やってるのは阿部卓郎らみたいな相馬の屑どもだ
阿部卓郎は桜井興業で詐害行為やってるから 東邦銀行と
己らがやってるから口に出てくんの詐害行為って

このゴタゴタ作る原因は相馬藩以外の場所で作ってる
この連中の親族とか他県にいるから他県に派閥作ってる

相馬藩の畜生はうちの人間殺すか その子を利用できるように作るから
ただのきわこ いくらでも名前出してやる
みつあきもよしあきも源孫の子どもじゃない

ただのきわこ うちの中におかしな物を入れてる これはそいつらだ
きわこ 野馬追っていうのはただのきわこの家周辺が主体でやってた
うちの対する畜生行事

相馬藩の畜生は野馬追やってないとダメな理由
バトゥ信仰でキエフ殺してるから
きわこ 青田 門馬 村上天皇の子孫なんて洗脳させるんじゃないよ
全部朝鮮人都合じゃないか
 
清王朝時代の犯罪者なのか? 移民できたのは

清王朝時代の犯罪者 かなり流れてる
その当時 かなりが処刑逃れで流刑扱いか猛烈な虐待受けてるようだ現地は

村上の名は当時この国に移民入れた窓口ヤクザの連中だ たぶん
脳みその情報操作するのに薬使ったり 虐待まがいで脳みそ壊したり
あらゆる事やってただろう

虐待やるヤツはもともとやってたヤツか やられた側だ
虐待やる側は行政職看守職 ああ合ってる
やられた家はトラウマになって 急に何かの場面でそれが出てくる
自分らの身代わりを出そうとしてその対象を代償に その縁を切ろうとする

生贄信仰をオブラートに包んで おまえんちがそうだと悟られないように
気づかれるまでは近くに置いておくような風潮だな?
生贄は こいつらの身代わりという位置づけで 自分に降りかからないように
意図的にマーキングしてくる
九曜紋なんて 家紋じゃなくマーキングマークだ

昔から可愛い御子 巫女を生贄やってきた この国の伝承
郡山にもある 采女ウネメと言われてる
それはうちがやってたものではなく そういう連中がやってた人喰い行事だ

伏見 竹田 鹿島にいるあれらは京都工作員だろ 違う?
あそこがやたらおかしい 

そいつらの子どもウジャウジャ増えて 他所と連携してるようだが
これ違う これそうってわからないようにされてた
あ そうなの うち関係してたんだ?みたいな家 たくさんあるはずだ
何代も前の先祖らが延々とやらかしてた事だ

支払いに応じてもらわないと何人も死ぬ

そこまでして 数人おさえてればこの国やってられたなんて信じられない

だからやり方的には 嘘吐きに大勢が背乗りしてる
その噓吐きが噓吐きだと認められる事もなく優遇されてた

警察犯罪者が捕まっていない これを法と国をかたって守ってた 大勢でだ
その連中を中小企業の要に置けば 万が一ヤバくなった時インフラダウンを
駆け引きに使うノリだったんだろう

阿刀田名取 阿刀田が出てくるという事は名取が鹿島の一部だ

阿刀田 これほんとに日本人か? 
相当前 大陸一部まで日本とされてた感じがする

こいつらはあたしがやった事を1つにして 名義だけ使うつもりなんだ
平然としてられるのは おお神がいた 神の国だという権利作り
それこいつらが昔からやってた手口だ

うちでやったとこを 俺らがもの いただいたと嘘を吐いて宗主が継ぎます
みたいな権利のインチキ その人間を消す行為
それで相馬うん胤の息子らを利用してんだ そいつらが
将門さまーってやってるのはバトゥ信仰のカモフラ

きわこの家でみつあき みつあきって感じだったから、そこに何か隠されてる

あたしは福島と決別するんだ 人殺しきわこ
それ大勢であれこれ とことんやり尽くしてまだやってる
最後の切り札をうちの中に入れてんだ こいつら

それってきわこらが殺した人数にさらに増える計算
野馬追中枢部 これがそこでやってた生贄犯罪の延長だ

豚小屋に落とされる人豚 きわこ
起きてる事理解できるだろう
個々はその環境を作ってただけ あとはあちこちから その手立てをやってたから総体的にどうなってるかまで、そいつらは見えてない

あたしが総体的に見える目を持ってる

福島県とは福島正則 県だ 豊臣秀吉の家臣福島正則の県
豊臣秀吉 羽柴
羽柴をなのった細川
これらと和平やった伊達

福島県に伊達市がある 福島正則の下に伊達がいる計算
県の名前は人だ

会津若松は相馬藩の上だから。そこ松平だから。
松平の下に福島市があるって事は豊臣秀吉が松平で福島正則が福島市
本人らの子孫いなくても集団で継承してんだ その傘下だったという地位
で生活するために

そうなればよそもそう
そうなった時 より広域に命令出せたヤツが有利
その本人いなくても その時の家臣だったという建前で集まり
軍団としての幅をきかせ その家が特待受けるようにもっていく 自演してるだけ

会津若松に相当荒恒幸が貢いだ その時期 日教組が相当金つかんで
いろいろやってたんだろうが、これは戦後だ

会津若松で清算するよう国に言ってください 相当な権力あるようだから
やってきた事がどれぐらい畜生行為かわかるでしょう?

47都道府県ある中で そこの市が

もし自分が2015年でいくつかの案件止めてなかったら あたしはタダ働きだ
大分の事件とか出てくるんだけど 未払いされてるうちは出来ない
他所もそう
そうやってだんまりきめこんで いくらの金ふんだくってきた?

地位ある連中がやる事は、傘下がマネする
やっても通用するとなれば 大勢でやってくる
責任誰とる?ああ藩主がやってるから 藩主はお手柄だとほめてくれるから
こういう屁理屈が通っている事になる

江戸時代やってた事を地位ある連中がやってる
そして末端は江戸時代の蛮行すら知らない
あたしは支払いが多々ある 他所に迷惑はかけたくない
昔だってそうだった
大きい仕事やってた頃に 相馬藩は何百万も未払いで逃げた
それどころか 銀行すらどんどんいびりに入る
この銀行は福島県の大きな銀行じゃないか
他県との取引で手形がでまわり 偉い目にあってるのが他所へ波及した

大きい仕事やってんだから銀行が支えてないといけないが
当時の銀行は松平銀行みたいなものだ
福島県は うちに言いがかりつけてた延長の待遇をやりだした

自分は2015年までの間に 行政側は集金代行だけなのだから
工事費の増額が発生したら個人意見でなくちゃんと増額になった経緯を調べ
払うべきものであれば支払いなさいと書いてる
当時 一部だけだ増額に対応した企業なんて
これがあったんで出してるが 他所の増額変更はその後あたりちゃんと
対処されだしてるはずだ

これは国政だが あたしは昔大手と仕事してた
藩主らが明治期に爵位をとって その連中が貴族化したほうを優遇されてる
末端は逆に踏み倒し 計画倒産が多々あった
その当て馬に利用されてればこっちがつぶれる
これは相当昔から この連中がやってた畜生行為だとわかったが
調べた理由は偶然じゃないと思ってたからだ

国家としての清算を早くしてくれないと あたしは他所へ迷惑かける
そういう事をだんまりして この人殺しエリアでいびられても困るんだ
いびり連中はだんまりしても許さないから 自分

警察?刑事? 平気で出すよ なんて姑息な出世方法なの?
何人殺した? 何代目なの あんたらって感じ

福島県警は県職員だ 福島県の職員
県職員の集団犯罪 江戸時代と同じ事やってる

清算してもらえずに他所への支払いが遅れる
福島県は松平の覇権あるんだから清算するよう言ってください

2兆だ

あたしが大手と仕事やってたのは大手が知ってる
だから大手ではいう事を聞いた
これも国政の1部だ
その間 癒着うんぬん言われないようになるべく そこを避けた
これやってれば当然仕事量は減る
そしてブログでは大量にあちこちやってる
これがタダだではない

ましてや 武家〇〇氏のなんたらかんたら うちはどうやらどこもダメだ
となれば この国の人身御供にされてたようだとやっぱり確信する

福島県松平のせいでか 貧乏にされてそこで生活しろと押し付けられてるような感じだ どこに口きいてんだ?

あたしは何度も書いてる 大手と仕事してきてるから末端での仕事はできないと
付き合いあった相手や会社を、そこに利用されてしまうからダメだと
何度書いた?

自分は相当忙しい頃は お高くとまってるだ みたいに言われてたと思うが
末端ではそういう待遇だから。それらが相馬藩の連中だったりする。
なおさら 相馬一族の系図にうちの人間使われたとか ぶち殺すほど許せない

2人確認できた
相馬親王と顕胤 もっといるように思う
それらは相馬〇胤でなく こっちの人間。

さらに村上うんぬんは結構だ 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相馬藩の洗脳手法 その連中... | トップ | 福島県は松平最後が出た場所... »
最新の画像もっと見る