アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

平岡のじいさん もうすぐ例大祭の日だ

2017-04-05 15:45:05 | 日記
あたしは平岡のじいさんを思い出したい。

うちみたいなとこが平岡のじいさん思い出してやらなかったら、じいさんが浮かばれない。

あたしの家系ではあたしで最初 最後だろう。





平岡定太郎 - 三島由紀夫祖父 | 死去ネット
sikyo.net/-/1036063 - キャッシュ
平岡定太郎 (ひらおかさだたろう) さんは1942年の8月に79歳で亡くなりました。 亡くなってから74年が過ぎました。平岡定太郎さんへ伝えたいことはありますか?追悼 の言葉をお寄せください。寄せられたコメントもお読みいただけます。


三島由紀夫とは?
www.d4.dion.ne.jp/~yanag/kora5.htm - キャッシュ
三島由紀夫 1925‐70 ... 彼は1925年1月14日、両親が同居していた祖父母の家で 生まれた。 1931 年 ... 祖父の平岡定太郎はかつて樺太長官を勤めたが、金銭がらみの スキャンダルで辞職を余儀なくされ、その後事業家になったが、十年ほどで破産した
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大気不安定でスカイツリーに... | トップ | もんじゅとふげん 時系列デ... »
最新の画像もっと見る