アカツキですけど

百戦錬磨 もう百戦越えてますけど その先に何があるのか

畜生財務省タカリゴキブリカス ストーカーNTTあたしの画像データのDELLが何でcorel peintshopになんの ああああ????

2021-10-08 20:20:28 | 時事

財務省でNTTの大株主やってんだから 国費でお前ら犯罪者はあたしのブログ
管理してますって マウントやってたの

それが気に食わないから 別に作るって騒いでたのに

あたしの画像書庫のデータをパソコンに落とすだけで
なんで有料サイトで開く展開なの?

あ?

しかもグーグル検索で ロクな解説もねえわ
ほぼ正規なヤツではない

サービスとしてはあったとしても そのサービス使うほど金なんぞないわ
ここのデータは自分のパソにDELLで 何で有料サービスが食っちゃう?
意味わかんね

普通ダウンロードして そんなもんに繋がらないわ
そんなもんに変換してるなら パソでそのアプリ使うように自分が
設定とかやってさ 初めて起動だと思うぜ?

アメリカの糞さも こういう部分で出てくる
でもこっちはどうも欧州ウクライナ系? イギリス臭いんだけど

なんせ これ ダメだ






キムチ人殺し やってる事はいつも一緒

あたしのブログの画像データを自分がダウンロードで 画像をパソコンに
戻したら開くのに有料だってか?
ゴキブリカス










人喰いCIA

ロシアのせいにしようと思って GOOに何か仕掛けて それが
欧州くさいと ロシアがやったな!!!とあたしが騒ぐように

アメリカでやってない?
あんたら 自作自演ばっかだから

サイバー攻撃すげーんだと騒いでおいて 実質いじってるのはこっちみたいな
在日アメリカ人 あたしと朝鮮昭仁一家は
無関係だから

都合よく利用しねーでくんね? 
胸糞悪くて反吐が出る

鎌倉だの静岡だのって 中国とアメリカ都合なんだよ
この後出すけどさ

そのラインが胸糞悪いほどに呪わしい
オバマのペニスで こうなったの?

このパソコンにというより GOOからのDEL時点で
そのアプリが開くように 勝手な設定やったな?
この前 このパソコンにDELした時 こんな事は
なかった


  • ロシア制裁関連情報狙う 米政府標的のサイバー攻撃 [ひよこ★] (3)
    社説+ 2021-10-08 16:24

ロシアのせいにしても アメリカで欧州行き来してたんだから
欧州文字やロシア文字っぽいのは ロシア政府と言い切れない

ロシアのせいにしても アメリカで欧州行き来してたんだから
欧州文字やロシア文字っぽいのは ロシア政府と言い切れない

んで だいたいオバマの話題出た後 NYの911事件記事とかさ
こいつに関する話題出た後に ブログ消されたり
色々出てきたんだ 過去に

パターンわかってたんだが オバマCIA

んで名古屋からムスリム入れたのもオバマ
静岡からムスリムのワガママ ハラル食大騒ぎが出た時静岡に
入れたのは
誰か?と思ってたけどさ

名古屋 中部入管 山口組 警視庁総監東大ルートならあるよな

ロシアがこのタイミングでな 有料サイトへ誘導なんて 騒がれるからしねーよ

やるなら アメリカ経由だ そこに中国も混ざってる感じの

ロシアが正義だなんて 言ってもいねえ
ただただ 雰囲気から こそ泥くさい事やるヤツの
環境 ずっと調べてたんだからさ

アメリカ やってる事糞だな

毎回オバマ 

エリザベスの話題だけだとこっちは別な事やってるようで、こういう事じゃねーから

理解できねーだろうけど すんげー空気の線がどう揺れてるかみたいな事 調べてきたんだぜ?自分

この神経質さが 鈍感タイプだとわからねーんだよ
この神経質さが どっちかというと欧州寄りかもしんねーと言ってたとこ

なんせ 迷惑だ あたしのブログの画像データは 通常有料でDELする
ものではない

そのセットを解除して NTT





ああ 数日中にやって 
今日金曜だから
来週火曜日まで



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清和源氏は足利幕府を指し ... | トップ | んで 徳川に大政奉還しろ!... »
最新の画像もっと見る